大人気の回転焼きとたこやき!小腹を満たしてくれる『ウェルカム井上』

おりまゆ

杵築市日出町にお店があります。今回は日出町の店舗へ♪ 寒い季節はなおさら、あれもこれも欲しくなっちゃう魅力満載なメニューですよ!

身体も心も温まるお店

『JAべっぷ日出ふれあい市場旬の館 日出店』さんの敷地内にあるお店をご紹介いたします。

ウェルカム井上 日出店』さんです‼

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町3862-1 JAべっぷ日出ふれあい市場旬の館 日出店敷地内

メニュー

たこやきえびやきです。両方食べたい‼ という方向けの欲張りメニューもありますよ。

何にしようかなぁ~っと悩んでいると視界においしそうでいい香りが‼ 食べたくて即注文しちゃいますよね♪

回転焼きは定番のあんこを始め、カレーや甘栗あんなど珍しいものもあります。

餡がたっぷり入ってる~‼ 生地が焼ける甘い香りがたまりません‼

回転焼きのはね

カウンターに気になるボックスを発見!

回転焼きを焼くときに出る”はね“がたまると紙袋に入れ、ボックスに入れているそうです。タイミングが良ければいただけますよ。 生地のおいしさを存分に味わえ、食べ出すととまらない~♪

購入した商品

気になったものや新商品を購入しました♪

えびたこ8コ 640円

えびやきもたこやきも両方食べたくて各4コ入っているこちらの商品を選びました。ネギマヨネーズ無料でかけてくれますよ。

1コが大きい‼ 一口噛むとフワッと柔らかな生地とたこやえびが入ってきます。アツアツでおいしくてたまらない!

回転焼き

定番のものだけではなく、他ではなかなか見かけない商品を選びました。色鮮やかな餡がたっぷり入っています!

抹茶クリーム 紅芋あん あずき 各120円

新商品の抹茶クリームです。抹茶のいい香りほろにがさがクセになる味わいです。生地の甘みが引き立ちます。
キレイな色の紅芋あんなめらかで口触りもよく♪
王道のあずきは裏切らないおいしさです。甘すぎず食べやすいのであっという間に完食です! 左から、抹茶クリーム 紅芋あん あずき

カレー 甘栗あん 各120円

回転焼きでは珍しく迷わず注文した2品です!
なんだか懐かしい味のする甘めのカレーです。子どもでもおいしくいただけますよ。
イチオシの甘栗あんは、甘栗の食感なめらかなあんが絶妙! 左から、カレー 甘栗あん

あずき&クリームチーズ 140円

あずきの甘みクリームチーズの塩味酸味のコラボレーションがたまりません!

おりまゆ

近くに行くとフラ~っと寄ってしまいたくなるぐらい、おいしいものが揃っていますよ。 出来立ての温かい商品を頬張ってくださいね♪

ウェルカム井上 日出店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町3862-1 JAべっぷ日出ふれあい市場旬の館 日出店敷地内
アクセス
暘谷駅 徒歩9分
営業時間
10:00~17:00(売切れ次第閉店)
定休日
月曜日
電話
080-6455-3311
Instagram
@welcome_inoue_hiji
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!