好きなドーナツが選べる♡身体が喜ぶ満足ランチ『ニコドーナツ日出店』

おりまゆ

何度食べてもおいしくて、大好きなnicoさんのドーナツ! オープンしてから楽しみに待っていたランチが始まりました♪

こだわり食材のもちもちドーナツ

今回ご紹介するのは日出町にあり”ニコノハコ“と呼ばれる『nico(ニコ)ドーナツ日出店』さんです。店舗の前には、以前ご紹介した『nico car』が止まっています。

キッチンカー『nico car』さんの詳細はこちら👇

人気店のキッチンカー!揚げ立てのドーナツが購入できる『ニコ カー』

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]大人気なドーナツの専門店がキッチンカーでも営業をされています。キッチンカー限定のメニューもありますよ![/bubble] 身体に優しいド[…]

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町豊岡782


駐車場は店舗から少し下った場所にあります。指定された場所のみに停車してくださいね。店舗の前にも3台ほど停車できますが、こちらのスペースはお身体が不自由な方優先とのことです。

店内の様子

雑貨屋さんのようなお洒落な店内は、日差しがよく入って明るいですよ。

壁側にはテーブル卓が並んでいます。

『nicoドーナツ』さんのロゴが入ったオリジナルグッズが販売されています。ボールペンや缶バッジなどもありましたよ♪

メニュー

2023年12月から始まったランチです! 好きな定番ドーナツドーナツホットサンド各1つずつ選べます。11:00~LO14:00の間のみ注文ができます。

ランチのホットサンドはサンド三兄弟の中からお好きなものが選べます。

全部欲しい! と思ってしまうドーナツが並んでいます。

ニコノハコでデビューしたばかりのラムレーズンシリーズです。このシリーズ本当においしくて大好きな商品です♡

我が家の子どもも大好きな『nicoベビー』は、小さなお子さまでも食べやすいですよ♪

ドリンクソフトクリームのメニューです。

ドーナツランチset 1,237円

+220円で穀物コーヒーHOT+220円でミニソフトを追加しました!
定番ドーナツは『はちみつカボス』を、ドーナツホットサンドは『えびアボカド』をセレクト!!

大豆ペーストや雑穀パウダーなどのこだわり食材でドーナツが作られています。ポタージュやドレッシングにも大豆が使用されていますよ。このドレッシングがおいしくて販売されたら絶対に購入したい! と思ってしまったほど。

温かいドーナツホットサンドは、カリッモチッとしていて具材たっぷり! ドーナツやアボカドの甘みとエビの塩味がとても合います。残りの2種類も食べてみたいー!
『はちみつかぼす』は、かぼすの酸味がしっかり味わえます! はちみつの甘さも抑え目なので、甘いものが少し苦手な人でもおいしく味わえると思いますよ♪

ランチに追加で注文したミニソフトクリームです。後味はあっさり! お食事のあとにちょうどよい量ですよ。

おりまゆ

ランチを食べた後に『ラムレーズン』などを購入して帰りました。大好きな『nicoドーナツ』さんの袋を見て子どもは大喜び♪ 大好きなドーナツなので、これからも定期的にお店へ行きます!

nicoドーナツ日出店(ニコノハコ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町豊岡782
アクセス
豊後豊岡駅 車3分
営業時間
10:00~17:00
定休日
木曜日
電話
080-3378-4125
Webサイト
http://www.nico-shop.jp/
Instagram
@nico.oita.hiji
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!