7/12オープン!モチモチ生地のテイクアウト専門店『ピザ グリー日出店』

おりまゆ

日出町にピザ屋さんがオープン! 出来立てのピザを購入しにお店へ行ってきました‼

テイクアウト専門店

今回ご紹介するのは2023年7月12日(水)日出町にオープンした『Pizza Glee(ピザ グリー) 日出店』さんです。

道路沿いから見えるお店の看板が目印です。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町川崎837-68 さとうビル1F

店内の様子

本当にテイクアウト専門店?! と思ってしまうお洒落な空間の店内です。

注文してからピザを焼いてくれます。座り心地のいいソファーでくつろいで出来上がりを待つことができます。

メニュー

定番を含めお店の人気商品がこちらのメニュー表に並んでいます。

色々なピザとサイドメニューが並んでいます。

ポイントカードもありますよ♪

もちっこMサイズ 1,080円

蓋を開けたら手描きの文字が! 何だか嬉しくて、食べる前から笑顔になってしまいます。

お店の方に人気商品を聞いたところ教えてもらった人気No.1商品です。日出店だけではなく別府店でも人気らしいですよ!
フワッと弾力のある生地は小麦の優しい甘みも感じられます。和風ベースのピザは、大人も子どもも大好きな味だと思います。カリッモチッとしたお餅の食感が楽しいだけではなく、食べ応えがありお腹にたまりますよ~!

ロック唐揚げ(塩) 510円

サイドメニューで1番人気の商品です。ポテトやチキンナゲットが人気かと思っていましたが『Pizza Glee』さんでは、オリジナルの唐揚げが人気とのことです。
冷めても柔らかいジューシーなもも肉の唐揚げは、想像以上にあっさり! 下味もしっかりついているのに食べやすいのでパクパク食べられます。ピザ屋さんの唐揚げと思えないぐらいクオリティーが高く、リピートしたいおいしさです。

おりまゆ

具材はもちろんですが、生地がおいしい! と思えたピザでした。持ち帰っている間に少し冷めてしまいましたが、モチモチの弾力感をしっかり堪能できました‼
店頭で注文はできますが、事前にPizza Glee HPから予約することができます。時間指定もできるのでぜひご利用くださいね。

Pizza Glee(ピザ グリー) 日出店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町川崎837-68 さとうビル1F
アクセス
日出駅 徒歩3分
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
電話
0977-76-8771
Webサイト
https://pizza-glee.take-eats.jp/select-shop-info/2449
Instagram
@pizzaglee_hijiten
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!