ふかふかフワフワな幸せになれるパン!何個も食べたくなる『ぶどうの森』

おりまゆ

日出駅からすぐの場所にあるパン屋さんへ行ってきました! おいしいのはもちろん! とってもリーズナブルで何度も通いたくなってしまうお店ですよ。

ニコっと笑顔にしてくれるパン

今回ご紹介するのは日出町川崎の『パン工房 ぶどうの樹』さんです。全面ガラス張りなので、店内の様子やパンの在庫が外から見えますよ。訪問した日はまだまだたくさん商品があり、嬉しい気持ちのまま店内へ♪

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町川崎252-3

店内の様子

原材料の高騰で、値上がりが多い昨今…お値段を2度見してしまったほど、どの商品もリーズナブル!

あんぱんクリームパンジャムパンなど世代を問わず愛される定番商品が並んでいます。食パンも販売されていますが、残念ながら完売していました。

お総菜パンもおいしそう~!

冷蔵商品もありますが、残り少なくなっていました。

購入した商品

オーナーさんにおすすめ商品をお聞きし購入しました! こんなに購入したのに1,000円でおつりがきて、感動‼
トングでパンを掴んだ瞬間に分かるフワフワ感♡ 食べる前から笑顔になっちゃいます。

生クリームメロン 140円

冷たいメロンパンの中には生クリームがたっぷり! 甘さ控えめな生クリームなので、メロンパンとの相性も良く食べやすいですよ。

こしあんぱん 110円

お話を聞いたところお店で一番人気なのは『あんぱん』だそうです。つぶこしあんがあるので好みで選べますよ♪
フワフワなパンに滑らかで甘すぎないこしあんがたまりません! 何個でも食べられちゃうおいしさですよ。

くるみパン 140円

ファンが多いとおすすめしてもらったパンです。
カリっとしたくるみとフワッとしたパンとの食感がとっても楽しい! くるみがたくさん入っていますよ。

ぶどうパン 120円

見た目的にハード系のパンかな? と思ったのですが、フカフカしていて触っていても気持ちがいい! 食べるごとにレーズンの甘みと小麦の優しい甘さが口の中で広がります。

クランベリークリームチーズ 150円

甘しょっぱさのハーモニーがとっても合う! シンプルなのに食べる場所によって色々な味わいが感じられ、とってもおいしくてもっと食べたいと思うパンでした。

ごぼうパン 140円

こちらも人気とおすすめしてもらった商品です。シャキッとしたごぼうとマヨネーズが、フワッフワなパンの中に入っています。食感も楽しめるパンですよ。

カレーパン 140円

お子さんでもおいしく食べられる甘めのカレーが中に入っています。家族みんなでおいしく味わえますよ。

おりまゆ

フワフワ、ふかふかしたパンって食べるだけで幸せを感じますよね♪ 一口食べるとニヤ~っとなるパンがたくさん揃っているお店です!
夕方近くになるとパンの種類が減ってしまうので、お目当てのパンがある場合は早めの時間にお店へ行ってみてください。

パン工房 ぶどうの樹

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町川崎252-3
アクセス
日出駅 徒歩5分
営業時間
8:30~18:00
定休日
日・祝日
電話
0977-72-7776
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!