ソースの焼ける香りが食欲をそそる!日出町のお好み焼き屋さん『木馬』

おりまゆ

店内に入るとソースのいい香りがして、一気に食欲が爆発するお店です。濃厚なソースとの相性がバツグンで箸を持つ手が止まりませんよー‼

お得なセットが魅力

大分空港道路』に入る手前にある『お好み焼き 木馬』さんをご紹介いたします! 優しいご夫婦が迎えてくれるお店で、なんだか笑顔になれます。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町川崎12-1


テーブル卓だけではなく、小上りもあります。

どのテーブルにも鉄板がついており、アツアツな状態で味わえるのが嬉しいですね。

メニュー

ランチだけではなく、ディナーお得なセットメニューがあります。平日のランチはさらにお得ですよ‼

単品メニューもあるので、好きなものを選んで注文もできます。

ビールに合いそうな一品メニューやお店手作りの『ミルクセーキ』などの甘味も‼

ボリューミーな定食メニューもあります!

レディースランチ 970円

土・日・祝日のランチ時間(11:00~14:00) も注文可能なセットを注文しました‼ お好み焼きはえびいかの入った『ミックス』です。ねぎ入りも可能とのことだったので、入れてもらいました♪

お店自慢の黒と赤ソースを両方たっぷりかけていただきます。想像以上に入っていたネギと具材たっぷりのお好み焼きは、どの部分を食べてもおいしい‼ そこに濃厚なソースがかかり、食欲が止まらない~‼

焼きそば定食 830円

お店の方より「うちの麺は、乾麺を使用しているから他のお店と違うよー! 」とお話を事前に聞いていたため、迷わずこちらの定食を注文‼

一口食べて分かるぐらい麺が違う! 柔らかめな麺とは違い、少しコシがあるのにモチっとしている今まで食べたことが無い感じです。麺と具材やソースがしっかり絡みます。大きな半熟目玉焼きが嬉しい♪

テイクアウト

一部のメニューはテイクアウト可能です。電話 : 0977-72-5566や店舗にて注文ができますよ。

おりまゆ

自分でキレイに焼く自信がなかったためお店の方に焼いてもらいましたが、テーブルで焼きながら食べることもできるそうです。
お腹いっぱいでお店自慢の『ミルクセーキ』を注文できなかったのが後悔…次回は食べてみたい‼

お好み焼き 木馬

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町川崎12-1
アクセス
暘谷駅 車2分
営業時間
月・火・木・金曜日 11:00~14:30 / 17:00~21:00 (LO20:30)
土・日曜日 11:00~21:00 (LO20:30)
定休日
水曜日
電話
0977-72-5566
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!