お得なセットメニューが見逃せない!美味な中華をガッツリ堪能『彩』

おりまゆ

以前から気になっていた中華料理屋さんへ行ってきました! 期待通りのおいしさで、大満足なランチタイムが過ごせましたよ♪

人気店舗の2号店

今回ご紹介するのは『China dining彩 皆春店』さんです。南大分にもお店があり、皆春店は2022年6月にオープンされました。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市皆春259-21

店内の様子

シックで落ち着いた店内は、テーブル卓カウンター席があります。

広々とした掘りごたつのお席もありますよ。お席が色々とあるので、様々なシーンで活用できそうです。

メニュー

お得なランチメニュー皆春店限定の贅沢なセットがありますよ! 色々なお料理が食べられるって幸福感上がる‼

ボリューミーなセットやお得な『ちょい呑みセット』も魅力的です。

単品メニューも充実していますよ。コース料理もあります♪

定番ランチ ニラ豚 935円

ご飯大盛が無料だったので、大盛にしたらかなりボリューミーで満腹になれるセットに‼ サラダやデザートもついているのが嬉しい♪

メインのニラ豚も野菜が多く、ご飯がすすむ~‼ 大きめにカットされた豚肉やきくらげがたっぷり入っていますよ。

サイドが選べる丼セット 中華丼 1,155円

ランチセットと負けないぐらいこちらもガッツリ食べられて胃袋を満たしてくれます。

トロっとした餡に包まれた具材の下にはご飯がたっぷり‼ このおいしさがたまりません。

サイドメニューエビマヨ塩唐揚げイカフライから好きなものが選べます。今回は塩唐揚げをチョイス!
サクッと揚がっていてジューシー‼ しっかりと下味がついていて、何個でも食べたくなります。

テイクアウト

オードブルお弁当以外にも、単品料理のテイクアウトができますよ。お家でに出来立てのおいしい中華が味わえます♪

おりまゆ

セットはボリュームたっぷりでこのお値段! とってもお得でおいしいランチでした。
お席もゆったりしているので、小さなお子様連れの家族でもご利用しやすいですよ。

China dining彩 皆春店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市皆春259-21
アクセス
鶴崎駅 車5分
営業時間
11:00~14:30(LO14:00) / 17:30~21:30(LO21:00)
定休日
月・火曜日
電話
097-500-9552
Instagram
@chinadining_sai_minaharuten
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!