【閉店】旨くてボリューミー!腹ペコな時ほど行きたい『よりみち中華 皆春飯店』

りー

無性に中華が食べたくなり、2022年10月のオープン以来ずっと気になっていたお店へ行ってきました。

安い、早い、旨いの3拍子

今回ご紹介するのは、大分市皆春にある『よりみち中華 皆春飯店』さんです。

こちらの看板が目印です。

以前ご紹介した『China dining彩 皆春店』さんがすぐ近くにありますよ。

お得なセットメニューが見逃せない!美味な中華をガッツリ堪能『彩』

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]以前から気になっていた中華料理屋さんへ行ってきました! 期待通りのおいしさで、大満足なランチタイムが過ごせましたよ♪[/bubble] […]

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市皆春397-21

店内の様子

食欲をそそる音と香りが漂う店内にはカウンター席テーブル卓ソファー席があります。

お子様用の椅子取り分け皿もありますよ。

メニュー

こちらはランチメニューです。定食はもちろん、まぜそばも人気だそうですよ‼ ランチタイム月~土曜日の11:00~14:30までです。

定食一品料理もありますよ。

どのメニューもおいしそうで迷ってしまう方は、おすすめメニューが壁に貼られているので参考にしてみてくださいね。

ドリンクはお酒ソフトドリンクがあります。

高菜ブタ定食 Cセット 1,050円

チャーハンしゅうまいも食べたかったので、+300円でCセットにしました‼ 注文から5分程で運ばれてきてたうえに、想像を超える盛りに嬉しい驚き♡

チャーハンはパラパラで程よい塩味。豚バラ肉がコロコロ入っているので、食べ応えがあります。

高菜ブタは食べても食べても減っていないと錯覚してしまうほどボリューミー‼ キャベツと豚肉は千切りにされているため食べやすく、甘辛いソースがクセになります。そこに高菜の旨味がアクセントとなり絶品。

しゅうまいは肉肉しくてジューシーです。餡は粗みじんの豚肉と玉ねぎで、噛めば噛むほど旨味が溢れ出てきますよ。

テイクアウト

一品料理はテイクアウトもできます。さらに、11:00~15:00までの受け取りお弁当も注文できますよ。お電話 : 090-1085-0147から予約注文をすると、待たずにアツアツの商品を受け取ることができます。

りー

リーズナブルでボリューミーな中華をお腹いっぱい食べることができ大満足でした‼ 麺類もオススメらしいので、次は麺類を食べに行きたいと思います!
店休日はよりみち中華 皆春飯店 Instagramで投稿されるので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

【閉店】よりみち中華 皆春飯店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市皆春397-21
アクセス
鶴崎駅 車5分
営業時間
月~土曜日 11:00~22:00 (LO21:30)
日・祝日 11:00~21:00 (LO20:30)
※15:00~中休みの場合あり
定休日
不定休 (SNSで確認ください)
電話
090-1085-0147
Instagram
@yorimichi.minaharu
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!