手頃でボリューミー!大在駅近く!地元で長年愛される中華料理屋『豚豚亭』

りー

リーズナブルでお腹いっぱい食べられる中華料理屋さんに行ってきました‼ お食事をしている間もお客さんが途切れることなく来られていましたよ‼

安くて旨い大衆中華

今回ご紹介するのは、大分市大在にある『豚豚亭(とんとんてい)』さんです。

こちらの看板が目印ですよ。

以前ご紹介した『焼きたてパンのお店 ブランチ』さんがご近所にあります。

早朝出勤や通学者の強い味方!大在で愛され続けるパン屋さん『ブランチ』

[toc] [bubble user="rie" name="" img_url=""]手頃な値段でボリューム満点! 珍しいパンが豊富! 見ているだけでドキドキわくわく! 選ぶのがとっても楽しいパン屋さんへ行ってきました![/bubble[…]

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大在中央2-3-7


店舗前だけではなく、店舗裏にも駐車場があります。他店舗の駐車場もありますので、駐車の際は店名がある場所に駐車してくださいね。

店内の様子

カウンター席テーブル卓が並んでいます。お一人様でも入りやすいお店ですよ。

小上りのお席や円卓もあります。

メニュー

ご飯一品料理など種類が豊富でどれにしようか迷っちゃいますね。

定食もありますよ。

中華定食 900円

一番人気の定食でトリ天と酢豚のセットです。腹ペコな方にオススメとお店の方から聞き、ワクワクしながら注文‼ 運ばれてきたお皿の大きさにビックリ!

トリ天をまずはそのままガブリっ! カリッとした衣と肉汁が溢れ出るほどジューシーで柔らかいお肉は絶品‼ しっかりと味が付いているのでそのままでも◎

からし酢醤油もついているので、味変も楽しめます。さっぱりとした味わいになりますよ。

酢豚には一口サイズの玉ねぎ、ピーマン、にんじんも入っています。酸味と甘味が絶妙にマッチしていて、ご飯がとても進みます。

ゴマ油の風味がとてもよく効いていて程よい塩味。からだの中から温まりますよ。

テイクアウト

メニュー表に掲載されている商品はすべてテイクアウト可能です。事前に、お電話 : 097-593-0628からご予約して行くと、待たずに受け取ることができます。

りー

手頃な価格で中華をお腹いっぱい食べることができ大満足‼ 地元で愛され続けるのも納得です。みなさんも中華料理が食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

豚豚亭

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大在中央2-3-7
アクセス
大在駅 徒歩3分
営業時間
11:00~22:00(LO21:30)
定休日
月曜日
電話
097-593-0628
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!