チーズケーキでまったりカフェタイム『ラーズ コーヒーアンドベーカリー』

yosshii

お洒落な雰囲気気軽に立ち寄れるカフェです。
コーヒーとデザートでひと息ついてきました♪

立ち寄りやすいカフェ

今回ご紹介するのは、大分市府内町の『LARS COFFEE AND BAKERY(ラーズ コーヒーアンドベーカリー)』さんです。

コーヒーの麻袋オレンジの看板が目印です。
メルボルンや東京のカフェで働いた経験を持つオーナーさんが、明るく出迎えてくれますよ。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市府内町1-5-3

明るい店内

白を基調とした店内には、カウンター席テーブル卓があります。居心地が良くお一人様少人数でお茶をするのにちょうど良い雰囲気です。

お水コーヒーシロップなどは、こちらからセルフでお取りくださいね。

メニュー

最初にレジでお会計を済ませて席に着きます。
コーヒーは東京のカフェ『NOG COFFEE ROASTERS』さんで焙煎されたスペシャリティコーヒーを、オリジナルブレンドしています。デザート類は全て材料にこだわった手作りです。

ドリップパッククッキーもありますよ。

ヘーゼルナッツラテ 470円

コーヒーのコクとミルクの甘みの中に、ナッツの風味と香りを感じます。甘くてマイルドな味わいがとてもリラックスできる一杯です。

チーズケーキ 480円

人気の『チーズケーキ』もいただきました。

しっとりなめらかな生地にしっかりとしたチーズ感濃厚な味わいですが、甘すぎないのでさっぱりといただけます。上に乗ったクリームや砕いたナッツが良いアクセントになっています。

テイクアウト

お店のメニューは全てテイクアウトができますよ。ご自宅などでゆっくりカフェタイムはいかがでしょうか♪

また、一部のメニューは王子南町の2号店『LARS AND WASCHEN』さんでもテイクアウトができます。お近くの方はぜひこちらもご利用ください。

カフェとランドリーが融合!9/5オープンの『ラーズアンドウォッシェン』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]府内町の人気カフェ『LARS』さんの2号店が大分市王子南町にオープン! 早速行ってきました~![/bubble] カフェとコインランドリー 今[…]

yosshii

居心地の良い雰囲気ゆっくりと過ごせました。みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

LARS COFFEE AND BAKERY(ラーズ コーヒーアンドベーカリー)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市府内町1-5-3
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩6分
営業時間
11:00~18:00 (LO17:30)
定休日
火・水曜日
Webサイト
https://www.cafelars.com/
Facebook
https://www.facebook.com/cafelars/
Instagram
@cafelars_
最新情報を
チェックしよう!