バーガーが絶品!おつまみもあるキッチンカー『フードトラック ヒジリ』

りー

Instagramで見かけた『ローストビーフバーガー』をどうしても食べてみたくて行ってきました‼

タレが最高

今回ご紹介するのは、ローストビーフが一押しのキッチンカーフードトラック HIJIRI(ヒジリ)』さんです。

のぼりを付けた濃い橙色のボディーが目印!

メニュー

ご飯ものだけではなく、ドリンクスイーツなども販売されていますよ。現在、『季節のパフェ』の代わりに手作りケーキなどが販売されています。

今回は断念しましたが『南蛮串』も気になる商品の一つ‼ 串にささっているので、購入後すぐに食べられるのも魅力的ですよね。また、パック売りもされているのでご飯のおかずにもう一品という時にも嬉しいですね‼

ローストビーフバーガー 700円

ローストビーフの量がかなり多いふわふわのバンズ自家製ソースローストビーフの相性抜群‼ おいしすぎて倍盛でもペロリと完食できそうです。

ローストビーフ丼 950円

バーガーとはまた違った旨味がありますよ‼ ソースが絡んだご飯とローストビーフがマッチして箸が進みます。

卵を割り、絡めて食べるとコクが増しますよ♪

チーズケーキ(1個) 400円

チーズ生地はとても濃厚でまったりしていて美味‼ 底生地の部分はザクッザクッとした食感でチーズ生地とよく合います。

冷やしパイン 300円

暑い日に食べるとたまらないシャリシャリ感♪ お子様にも安心して食べさせられますよ‼

りー

バーガーが本当においしすぎてリピート間違いなしです。チキン南蛮の自家製タルタルソースもすごく気になります。
キッチンカーの出店情報はフードトラックHIJIRI Instagramでご確認ください。

フードトラックHIJIRI

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@foodtruckhijiri
最新情報を
チェックしよう!