あんこが自慢の回転焼きとお好み焼き風ふじ焼きを販売する『ふじや』

2023年1月17日(火)に価格とメニュー改定が行われました。
メニューと価格表は最新のものに差替え済み。商品紹介は取材時のメニューと価格のままにしています。【2023年1月末追記】

りー

2022年6月~営業開始!! 販売数日にして店頭へ並ぶ人が後を絶たない‼
おやつやランチにピッタリな商品が販売されるキッチントレーラーへ行ってきました!

種類が豊富

回転焼きとふじ焼きが購入できる『228(ふじや)』さんです。

何個でも購入しやすい価格なのが嬉しいですよね♪

自慢のあんこ

添加物不使用! 北海道産あずき使用! ひとりでも多くの人においしいあんこを届けたいという思いでつくられています。

購入品

あまりにもおいしそうだったので、販売中の商品を全種類購入しました‼

回転焼き 各130円

定番から変わりダネまで販売されています。おやつにピッタリ‼

黒あん

甘さ控えめのこだわり満載な自慢のあんこ溢れ出そうなほどぎっしり‼ もっちりした生地との相性バツグン‼ 生地には黒ゴマが入っていて風味もアクセントになります!

白あん

『黒あん』同様に溢れ出すほどぎっしりなあんこが‼ 豆の風味がしっかりと残っているのに、しつこくなくなめらかでいくつでも食べられそうです。『白あん』の生地には白ゴマが入っていますよ♪

コーンマヨ

コーンの甘さが際立っていて、マヨネーズとのバランスもちょうどいい‼

ツナマヨ

ほんのり甘い生地とツナの塩味が最高‼

たまご

たまごは全部つぶされているわけではないので、程よいゴロッと感とふわふわ感が味わえます‼

ふじ焼き

ダシで溶いたお好み焼き風の生地がベースとなっている商品です。

ノーマル 130円

ダシが効いていて、中はとろとろふわふわでクセになります!
メニュー表は160円となっていますが、現在130円でお得に販売中!

てりマヨ 160円

鶏肉がぎっしり!! 照り焼きソースと生地との相性が◎ 旨味詰まっています。

ハムエッグ 160円

ハムとたまごが生地からはみ出ていて迫力があります。たまごは程よい焼き加減で美味‼

やきにく 160円

辛いものが大好きな人にはもってこいの一品‼ お肉も大きいので食べ応えバツグン

りー

おかず系の商品は、その日の仕込み分がなくなり次第販売終了‼ 早い時間に行かれることをオススメします。
出店日や場所などの最新情報はふじや Instagramをチェックしてみてくださいね‼

228《ふじや》

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

アクセス
出店場所により異なります
Instagram
@228fujiya_oyatsu
最新情報を
チェックしよう!