絶品オートミールスイーツが味わえるキッチンカー『ノマディキッチン』

おりまゆ

販売商品も、お店の方も…全てが可愛いキッチンカーです‼ スイーツだけではなく、ホットドックなどの軽食も販売されていますよ。

ヘルシーで身体に優しいスイーツ

以前より気になっていたキッチンカーノマディキッチン』さんへ行ってきました♪ 真っ白なキッチンカーには可愛い羊の”マディさん” が描かれています♪

販売されている商品

こちらのお店では、オートミール100%きび砂糖で作るスイーツが販売されています。小麦粉や白砂糖は使用されていません。ヘルシーで身体に優しく、自然な甘みが味わえるスイーツです。 オートミールとは、小麦や麦などと同じ穀物の一種であるオーツ麦を使用したもの

定番商品だけではなく、出会えればラッキーな商品など様々です。
ノマディキッチン Instagramのストーリーズでは、出店先の情報だけではなく販売される商品なども紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの『生シフォンケーキ』は日によって販売されているそうです。

スイーツだけではなく、注文してから作ってくれるホットドッグなどの軽食もありますよ。

ドリンクも販売されています。

購入品

定番商品だけではなく、出会えればラッキーな『生シフォンケーキ』などスイーツを中心に購入しました。

濃厚チーズケーキ 420円

重量感がすごい! そして、ネーミングを全く裏切らない濃厚さにビックリ‼ 濃厚ですが、甘すぎないので食べやすく大満足♡

シフォンサンド 300円

潰してしまわないように大事に触りたい! と思うほどのフワフワなシフォンケーキです。口の中にいれたら溶けてしまうような柔らかさ♪ クリームもたっぷり‼

生シフォンケーキ 280円

こちらも期待通りフワフワで柔らかい♡ 中までたっぷり入っているクリームが嬉しい! 不定期で販売されているそうなので、もし見かけたら迷わず購入してみてくださいね。

HOT DOG てりやき 650円

大分駅上野の森口近くになるパン屋さん『ACLOBATICS』さん全粒粉パンが使用されたホットドッグです。フワッフワなパンだけでも満足感が高いですが、てりやきソースパキっとしたソーセージとの相性がよく◎
てりやきのホットドッグって珍しいですよね♪ 好みな味付けでリピートしたいおいしさでした!

おりまゆ

ACLOBATICS』さんや『トキハ本店』さんの地下一階などでも商品が委託販売されています。販売スケジュールなど詳細などはノマディキッチン Instagramでチェック!
ヘルシーで身体も喜ぶスイーツをぜひ食べてみてくださいね♪

ノマディキッチン

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@nomadi.kitchen
最新情報を
チェックしよう!