こだわりコッペパンにとろけるローストビーフ!キッチンカー『サン3』

りー

以前から気になっていた中津を拠点に活動されているキッチンカーさんをご紹介いたします。

こだわりのコッペパンと特製タレ

今回ご紹介するキッチンカーは『SUN3(サン)』さんです。毎週水曜日中津の自宅駐車場にて出店、毎週金曜日中津市・宇佐市内の配達日となっています。
配達日の変更出店情報SUN3 Instagramで公開されているので要チェック‼

魅力的なメニュー

コッペパン材料からこだわり納得がいくまで何度も試行錯誤されたそうですよ。ローストビーフ秘伝の特製タレを使っているのだとか。どれも食べてみたくなりますよね‼

今回は断念しましたがドリンクも魅力的です。『アイス揚げパン』も気になりますね‼

ロコモコサンド 500円

半熟の目玉焼きの下にはふわふわジューシーハンバーグが‼ 濃厚なタルタルソースが大量にかかっていて絶妙なバランスで最高‼

ローストビーフ丼 850円

こちらは人気No.1の商品です。玉ねぎの食感も感じられるタレが絶品‼ お肉の量も多くて大満足♪

お肉はとても柔らかく口の中でとろけますよ。幸せ~と、つい笑顔になってしまうおいしさです‼

プルンとした卵を割ってみるとトロ~ッと黄身があふれ出してきます。絡めて食べると濃厚で箸が止まらなくなりますよ‼

揚げパン(1本) 250円

今回はきなこをチョイスしました‼ 外はサクッとしていてまったく油っこさがありません。中はふわふわモチモチ♪ きなこは甘すぎず風味が豊かで食べれば食べるほどおいしさが更新されますよ‼
お好きなフレーバー3本で700円というお得なセットもありますよ。

チョコバナナ 400円

スウィーツサンドのパンは揚げパンを使用しています。揚げパンの底部にはきび糖がたっぷりついています。甘すぎないホイップとチョコバナナが◎ きび糖の甘さまで計算されて作られたようなホイップに感激♡

季節のフルーツ 500円

こちらは旬のフルーツが味わえるサンドです。取材時はシャインマスカットでした‼ パンのふわふわ感、シャインマスカットのみずみずしさ、優しい味わいのホイップ、きび糖が融合して何とも言えない幸福感に満たされますよ♪

りー

コッペパンがとにかく絶品すぎて、揚げパン3本セットを購入すればよかったと心の底から思いました‼ ローストビーフも一度食べると忘れられなくなる味わいで、次はサンドの方を食べてみたいと思います♪ リピート確定間違いなしですよ。ぜひ行ってみてくださいね‼

SUN3(サン)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
電話
090-5289-9054
Instagram
@sun.cafe3
最新情報を
チェックしよう!