ピザ難民の人へ朗報!出来立てアツアツを堪能『ハリウッドパーティー』

おりまゆ

ピザ屋さんがご近所にない人や宅配エリア外の人には、とてもありがたいキッチンカーさんです! 出来立てアツアツのピザがお家で食べられるって幸せ過ぎる♡

ピザ屋さんのキッチンカー

今回ご紹介するのは出来立てのピザを提供するキッチンカーハリウッドパーティー』さんです。

真っ黒のボディーがかっこいいキッチンカーさんですよ。

注文を受けてからピザが作られます。ハリウッドパーティー キッチンカー Instagramで出店場所をチェックして、予約の電話 : 080-6323-5415をすると待たずに受取ができます♪

『ハリウッドパーティー』さんは、大分市光吉明野店舗があります。店舗のメニューや詳細はハリウッドパーティー HPをご覧ください。

メニュー

もちっこ』『マルゲリータ』『4種のチーズピザ』の3種類はキッチンカーの定番商品とのことです♪ その他の5種類2ヵ月に一度メニューが変わるそうですよ。 写真は2022年12月と2023年1月のメニュー。2023年2月~5種類のピザが変わります。

“ハーフ&ハーフ対象外”と記載のない商品は2種類のピザを1枚にしてくれます。選んだ2種類のピザのうち価格の高い方の商品代がお支払金額になります。 例えば『4種のチーズピザ』1,790円と『エビマヨベーコン』1,890円のハーフ&ハーフを注文するとお支払金額は1,890円

定期的に変わる限定メニューです。季節や売れ筋などで変更になるそうです。

マルゲリータとエビマヨベーコン ハーフ&ハーフ 1,890円

購入して持って帰る間、箱の中からいい香りが♪ 早く開けて食べたいー! と欲求が爆発しそうになっちゃいます。

今回は定番と期間限定のメニューを1つずつ選びハーフ&ハーフにしてもらいました。
蓋を開けた瞬間、ボックスに詰まった濃厚な香りが一気にあふれ出ます。チーズやトマト、マヨネーズなどの香り…たまりません!

定番メニューの『マルゲリータ』です。
トマトの酸味チーズがたまりません! シンプルだからこそ素材各々の味がしっかりと引き立ちます。

限定メニューの『エビマヨベーコン』です。
プリっとしたエビが2尾ベーコンマヨネーズの旨味コーンの甘みが口の中で合わさります。期待を裏切らないおいしさ♡

おりまゆ

メニューや出店場所はハリウッドパーティー キッチンカー Instagramに投稿されます。
様々な場所で出店されているので、ぜひご近所に来られた際は出来立てのおいしさを味わってくださいね。

ハリウッドパーティー キッチンカー

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
電話
080-6323-5415
Instagram
@pizzahollywoodparty_kitchencar
最新情報を
チェックしよう!