限定メニューも絶品!お店と同じおいしさ『大砲ラーメンキッチンカー』

おりまゆ

お家の近所で人気店のおいしいラーメンが味わえるって嬉しいですよね! キッチンカーさんってありがたないなぁっと改めて感じました。

人気店のキッチンカー

福岡県を中心に店舗があり、大分県内にも2店舗ある『大砲ラーメン』さん♪ ブラックの車体とロゴが目立つかっこいいキッチンカーがあるのを知っていましたか?

大きなキッチンカーからは豚骨スープのいい香りが漂っています♪ お祭りで出店されていた際に訪問したため、通常は販売が無い特別メニューもキッチンカーに掲示されています。

メニュー

『大砲ラーメン』さんと言えば外せない、そしてファンの多い『昔ラーメン』が味わえます! キッチンカー限定の貴重なメニューも‼

昔ラーメン 800円

こってりした泡立つスープに、豚油の揚げ玉であるカリカリもしっかりと入っています! 『大砲ラーメン』さんのお店で食べるものと全く同じです。

ストレートの細麺とスープが合うー! お店に行かなくても『昔ラーメン』が味わえるって嬉しすぎます😊

チャーシュー丼 600円

店舗では味わえないキッチンカー限定メニューです! ありそうで無かったメニューですよね♪

ほとんどご飯が見えないほど大きくてキレイなチャーシューが敷かれています。甘辛いタレとご飯の相性がバツグン! チャーシューでご飯を包んでパクリ♡ おいしくて最高‼

おりまゆ

お店と同じクオリティのラーメンがいただけます! 『チャーシュー丼』もおいしい♡ お店では味わえない絶品丼もぜひ味わってくださいね♪

出店情報等は大砲ラーメンキッチンカー Instagramをチェックしてください。

大砲ラーメンキッチンカー

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@taihooookitchen
最新情報を
チェックしよう!