行列必須!大人気のカレーが味わえるキッチンカー『カレーハウスうえの』

おりまゆ

わざわざお店に行かなくても、お家の近所で出店してくれるキッチンカーって本当に魅力的ですよね♪
何回もリピートしていて大好きなお店のキッチンカーがご近所で出店される情報をゲットしたので、購入しに行ってきました!

濃厚なカレーが絶品

大分市舞鶴町で長年愛される『カレーハウスうえの』さんのキッチンカーをご紹介いたします。お客さんが並んでいることが多いので、時間に余裕をもって購入しに行ってくださいね。

可愛い癒し系イラストの幟が目印!

舞鶴橋近くの店舗の詳細はこちら👇
こちらの店舗でしか購入できないテイクアウトメニューもありますよ。

5日間の愛情こもったルーが絶品!テイクアウトOK『カレーハウス うえの』

[toc] [bubble user="mayuyu" name="" img_url=""]昭和から続く大分市のカレー屋さんでテイクアウトをしてきました! お店の味が自宅でも同じようにおいしく味わえるって、嬉しいですよね。[/bubbl[…]

メニュー

キッチンカーで販売されているメニューです。ミニサラダが付いていますよ♪

店舗でも人気な『メンチカツサンド』は事前予約をすれば、キッチンカーでも購入できますよ。

ハーフ& ハーフAカレー 900円

『うえの』さんで大人気なメンチカツチキンカツが両方トッピングされたメニューです。

メンチカツはサクサクで、とってもジューシー! お肉の塊♡ 満足感が高いですよ‼
購入した日も、販売スタートから2時間経つ前にメンチカツが完売していました。おいしいことを皆さん知っていますよね♪

5日間煮込まれて作られたカレーは具材が溶け込んでドロっとしており、こちらのお店ならではのお味♪ 辛さもしっかりとあるので、大人が喜ぶカレーです。

メンチカツカレー 850円

『ハーフ& ハーフAカレー』にもメンチカツは入っているけれど…もっとメンチカツが味わいたくなり、こちらの商品も購入‼

サラダの野菜は軽くボイルされており、生ではありません。この独特な感じと自家製ドレッシングが合います。

おりまゆ

トッピングはキッチンカーで揚げてくれるので、店舗で食べるものと変わらないクオリティのカレーが味わえます!
出店情報カレーハウスうえの Instagramをチェックしてくださいね。

カレーハウスうえの キッチンカー

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Webサイト
https://www.curryhouse-ueno.com/
Instagram
@curryhouse_ueno
最新情報を
チェックしよう!