スタミナたっぷり!リーズナブルな肉々しいお弁当『みんなのお肉屋さん』

りー

無性においしいお肉がお腹いっぱい食べたくなり、知人から聞いたお弁当屋さんへ行ってきました!

肉にこだわったお弁当

今回ご紹介するお店は、大分市三佐にある『みんなのお肉屋さん』です。『大分県酪食肉公社』さんの敷地内に店舗があります。

道路から見える看板と幟が目印です。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市三佐2405-2

メニュー

リーズナブルでボリューミー! そして、肉々しいお弁当ばかりです。『ステーキ丼』は、シングルダブルトリプルから選ぶことができますよ!

日替わり弁当』は、対象のお弁当が50円引きで提供されます。どの商品かは当日のお楽しみ!! 副菜は随時変わります

系列店

大分県酪食肉公社』さんは『にく亭』さんというお弁当屋も運営されています。
高城店高城新町店の2店舗があります。『みんなのお肉屋さん』とお弁当のメニューと裏メニューが多少異なりますので、にく亭 HPをぜひチェックしてみてくださいね!

催事

『みんなのお弁当屋さん』では、毎月『朝市』や『肉の日』といった催事が行われますよ! 最新情報は大分県酪食肉公社 Instagramをフォローしてチェックしてみてくださいね!

購入したお弁当

どれもおいしそうですごく迷いお店の方へ相談しました。全店舗で人気No.1商品と各お弁当屋さんの人気商品を伺い、そちらを購入しました!

牛鉄板焼肉弁当 550円

全店舗で人気No.1の商品です。お肉と野菜のバランスがちょうどいい!

一口食べて、「あ~っ! 人気なのが納得できる!」と思わず声が漏れてしまうほどのおいしさ‼ お肉は柔らかく野菜にもタレがよく絡み味の濃さも絶妙‼ ご飯が何杯でも食べられそうです。

ステーキ丼(シングル) 550円

こちらは『みんなのお肉屋さん』で現在売り出し中の商品です。シングルでも結構なボリュームがありますよ! 本当にこのお値段でいいの? と確認したくなるほどのクオリティーです‼

お肉の焼き加減はミディアムくらいで、とても柔らかくてジューシーです。タレはしつこくなく、ご飯にもお肉にも相性抜群‼ 一口食べると箸が止まらなくなり、あっという間に完食!

米仕上牛ヘルシーステーキ弁当 1,000円

こちらは『にく亭』さんで人気がある商品です。ステーキが2枚も入っている贅沢なお弁当です!

お肉の焼き加減はミディアムレアくらいで、一切れが分厚くとても柔らかいです。

副菜の牛ごぼうも程よい甘辛さで絶品どれを食べても大満足のお弁当です。

りー

お肉屋さんならではの、お肉にこだわった絶品弁当がリーズナブルに購入できるのはとても感激です!
電話 : 097-521-5029で事前予約がおすすめです!

『にく亭』さんの方ではお惣菜も販売されているので、おかずにもう一品! という時などにありがたいですね!

みんなのお肉屋さん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市三佐2405-2
アクセス
鶴崎駅 車5分
営業時間
11:00~13:00
定休日
日・水曜日
電話
097-521-5029
Webサイト
http://www.ork-mc.jp/
Twitter
@nikuteibentou
Instagram
@oitakenrakushokunikukosha
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!