一口食べると幸せいっぱい!ボリューミーでお腹も満足『弁当の口福』

りー

前を通るたびに気になっていたお店。知人からもすごくおいしいと聞いていたお弁当屋さんに行ってきました!

食べると幸せになれるお弁当

今回ご紹介するのは大分市三佐にある『弁当の口福』さんです。県道22号、通称40m道路沿いにお店があります。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市三佐5-2-11


お店前にベンチがあるので、注文後に座って待てますよ。
電話:097-527-5298事前予約をすると、スムーズ受け取れます

店舗目の前にある看板側ピンクの丸印が『弁当の口福』さんの駐車場です。右側の白線内は他社さんの契約駐車場なので停めないようにご注意くださいね。

メニュー

お弁当の他に、おかずのみの販売やお味噌汁もありますよ。どれもおいしそうで迷ってしまいますね! ハンバーグ弁当は現在販売していません。

口福弁当 620円

大人気おすすめメニューの中から、お店の名前がついているこちらのお弁当を注文しました!
カレー風味から揚の香りが食欲をそそります!

卵焼きはフワフワでほんのりと出汁が香ります。甘くて優しい味わいで、一口食べると幸せな気持ちになりますよ。あまりのおいしさに、ついつい笑顔♪

魚のフライは衣がサクッとしていて身はホロホロです。箸が止まらないおいしさですよ!

から揚南蛮弁当 670円

ふたが閉まらないほどのボリュームです!!

カレー風味のから揚げを南蛮漬けにしています。付け合わせのレンコンは少しピリ辛で、これだけでもご飯が進みます。

野菜たっぷりの南蛮漬けは、程よい酸味とカレーの風味がマッチしていて最高です。お肉はとてもジューシーです!

タルタルソースが付いてくるので、途中で味変ができますよ。

から揚1個 60円

から揚は単品で1個から販売しています。おかずがもう少し欲しいなという時などにちょうどいいですよね! とり天1個60円で単品販売していますよ。

りー

どのおかずを食べても口の中が幸せでいっぱいになりました!! ボリューム満点で食べているだけで笑顔になれるお弁当です。一度食べたらきっとリピーターになりますよ♪ ぜひ行ってみてくださいね!

弁当の口福

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市三佐5-2-11
アクセス
鶴崎駅 車5分
営業時間
10:00~14:30
定休日
日・祝日 / 土曜日は不定休
電話
097-527-5298
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!