ランチとパンが人気の『くるりカフェ アンド くるりぱん』でテイクアウト

yosshii

お昼時にはゆったりランチが楽しめるベーカリーカフェ。今日はお弁当パンテイクアウトしました!

ランチとパンのお店

今回ご紹介するのは、大分市東津留の『くるりCafe& くるりぱん』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市東津留1-10-12

店内の様子

ナチュラルな雰囲気の店内には、テーブル卓が並びます。お子様用のイスもありますよ。

こちらはパンコーナーです。購入したパンはイートインもできますよ。

パンの他に野菜フルーツサンドイッチもありました♪

メニュー

ランチメニュー3種類あります。どのプレートランチもおいしそうですね!

ドリンクメニューもあります。パンコーナーで購入したパンと一緒にいかがでしょうか♪

テイクアウト

今回購入したお弁当の他にもテイクアウトメニューはいろいろ! 詳しくはくるりCafe HPをご覧くださいね!

購入した商品

ランチプレートも気になるところですが、今回は家でゆっくり食べようとテイクアウトの商品を購入しました。

くるり弁当 540円

店名を冠したお弁当。ふっくら肉厚白身フライ大きなからあげが2個入っています。

カラッと揚がったからあげカリカリジューシー1個が大きくて食べごたえもあります! ちょうどよい塩加減で、ご飯がすすみます!

フルーツサンド ミックス 350円

ふわふわ食パンたっぷり生クリーム。中にはオレンジキウイシャインマスカットバナナがサンドされています。甘ーいクリームジューシー甘酸っぱいフルーツ♪ 一瞬で食べてしまいました。

チョココロネ 170円

ふんわり& もっちりな生地にちょっぴりビターチョコクリームがたっぷり。パンの端っこまでしっかりクリームが入っているのも嬉しいポイントです。最後の最後まで『チョココロネ』を楽しめました。

魅惑のビーフカレーパン 200円

名前に惹かれて購入しました。カリッカリの生地の中にはピリ辛カレーが入っています。スパイスが香る魅惑の味です。

yosshii

今回はテイクアウトでしたので、次は店内でランチメニューを食べたいです!

くるりCafe& くるりぱん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市東津留1-10-12
アクセス
牧駅 徒歩10分
営業時間
10:00~19:00
ランチ 11:00~14:30 (LO14:00)
定休日
不定休
電話
097-507-4801
Webサイト
https://kururicafe.owst.jp/
Instagram
@cururicafe
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!