彩りキレイなごほうびランチ!金池のお洒落カフェ『ベール カフェ&バー』

yosshii

2022年4月1日(金)オープンしたお店です。
自分へのご褒美に行ってきました!!

お洒落な空間でいただくランチ

今回ご紹介するのは、大分市金池町にある『Veil Cafe&Bar(ベール カフェ&バー)』さんです。

店舗の場所はこちら👇 商業ビル『はじまりの金池』の1階にありますよ。

所在地 : 大分県大分市金池町2-5-11

お店の様子

店内にはカウンター席が並んでいます。天井に飾り付けられたドライフラワーとっても素敵

メニュー

ランチメニューは3種類! どれもお野菜たっぷり彩りがキレイです!
元々パティシエをされていた店主が作る、本格的なスイーツもありますよ!

スイーツによく合うコーヒーもあります。

18:00~23:00バータイムにいただけるメニューです。お酒はもちろん、スイーツを食べながらお茶をするお客さんも多いそうですよ。

ドリンクメニューも充実しています。

gohoubiランチプレート 1,300円

お肉お魚お野菜がバランス良く入っていてとっても健康的!! メインや副菜は日によって変わるそうです。メインメニューはVeil Cafe&Bar Instagramでお知らせされるのでぜひチェックしてみてくださいね。 この日の内容 : 豆苗の豚巻き、塩鮭、マッシュポテト、ほうれん草ソテー、味付けもやし、ペンネ、サラダ、雑穀ご飯

この日のメインは豆苗の豚巻きでした。豆苗のシャキシャキとした食感が楽しい一品です。素材の味を活かしたシンプルな味わいで、ご飯にもよく合います。

スープも日替わりで、この日はきのこと卵の中華スープでした。しめじえのきなどきのこがたっぷり!!

NOUKOUガトーショコラ 350円

大きなお皿に盛り付けられた姿が美しく、食べる前からワクワク!

しっとり濃厚な味わいで、一口食べるごとにニンマリしてしまいます。上に乗ったクリームチョコレートにマッチして、とても贅沢なひと皿です。

テイクアウト

ランチメニューは前日までの予約でテイクアウトも可能です! 予約は電話 : 090-4357-9269Veil Cafe&Bar InstagramのDMで受け付けていますよ。

yosshii

おいしいランチプレートに大満足!!
自分自身へのご褒美にいかがでしょうか♪

Veil Cafe&Bar(ベール カフェ&バー)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市金池町2-5-11
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩9分
営業時間
11:00~17:00 / 18:00~23:00
ランチタイム 11:00~15:00 (LO14:30)
カフェタイム 13:00~17:00 (LO16:00)
バー 18:00~23:00
定休日
水曜日
電話
090-4357-9269
Instagram
@veil__22
最新情報を
チェックしよう!