黒べん?白べん?それとも両方?前日までに予約必須なお弁当『のりや』

2022年4月1日(金)より商品価格が変更になっております。
『黒べん』650円『白べん』550円

おりまゆ

以前より食べてみたいなぁ~っと思っていたお弁当屋さんで購入してきました。受取に行ったら完売していたので、事前に予約していてよかったー‼

2種類のお弁当

今回ご紹介するお店はお弁当屋のりや』さんです。旬の食材を使用した、すべて手作りのお弁当を販売されています。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市萩原1-4-1


駐車場は店舗の建物隣に用意されています。建物に沿った2台分が『のりや』さんの駐車場です。

メニュー

こちらのお店では2種類のお弁当を販売しています。
電話 : 097-547-8509で予約ができます。『黒べん』は前日まで『白べん』は当日でも7:00~売切れるまで注文を受けてくれますよ。

当日分が売切れるとお店の入口に完売のお知らせが出されます。お店の方にお話を聞くと、早い日はすぐ完売するようです。前日までの予約をおすすめします。

黒べん 600円

お弁当を持った瞬間に気づくズシっと感じる重み…気になりまずは重量を確認‼ 容器込みで500g超えです。

ご飯が進むおかずがたくさんです。大きな鮭が嬉しいですよねー‼

甘くてなんだか懐かしい家庭的な玉子焼きです。大きめですよ♪

甘辛いごぼうの唐揚げです。とってもおいしい😊

白べん 500円

『白弁』のおかずは日替わりです。のりや Instagramでおかずが紹介されていますよ。
購入した日のおかずは、ごぼう酢鶏豚と大根の煮物玉子焼き春雨サラダでした。

手作りのおかずはどれを食べてもおいしい‼ ごぼう酢鶏の具材はどれも大きめで食べ応えバツグンでした。

おりまゆ

インスタを見ていると『白べん』のおかずの種類がたくさん並んでおり、毎日食べても全く飽きる気がしません♪
『黒べん』もおいしかったので、ぜひ両方購入して食べ比べてみてくださいね。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

のりや

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市萩原1-4-1
アクセス
牧駅 徒歩9分
営業時間
11:00~14:00 (完売次第終了)
定休日
日・月・祝日
電話
097-547-8509
Instagram
@noriya_oita
備考
駐車場2台
最新情報を
チェックしよう!