スパイシーな欧風カレーの専門店『カレーカンパニーファンファーレ』

おりまゆ

店舗での販売だけではなく、キッチンカーでも営業されているカレー屋さんへ行ってきました! ピリッとスパイシーなカレーを堪能しましたよ♪

色々なカレーソースが気になるお店

今回ご紹介するのは、大分市に2024年4月にオープンされた『Curry Company FanFare(カレーカンパニーファンファーレ)』さんです!

建物の周辺に駐車スペースがあります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市萩原2-6-13


テイクアウトメインのお店ですが、イートインスペースも数席あります。

メニュー

レギュラーメニューは『キーマ―カレー』と『ビーフカレー』です。ポークエビチキンカレー週替わりでどれか1つのみ提供されます。提供されている週替わりカレーはCurry Company FanFare Instagramでご紹介されています!

カレーに合うトッピングもあります。人気は『おんたま』らしいですよ♪

あいがけカレー 700円

キーマカレーは固定で、ビーフもしくは週替わりカレーのお好きな方が選べます。今回はビーフカレーにしました。
ご飯の上にキーマカレー、下にビーフカレーがたっぷり! 両方のカレーソースを一緒に口の中へ入れるとスパイシーさとゴロッとした具材の食感が楽しめます。あいがけカレーだからこそ味わえる特別感が嬉しい‼

キーマカレーは、今回味わったソースの中で一番辛くなく具材のゴロゴロ感が堪能できました。一口食べると、たくさん野菜が使用されていることに気づかされます!
キャロットラぺがお口直しになります。もっと食べたい! と思ったほど食べやすく好みな味わい♡

ビーフカレーは、ドロッとしたソースでとてもスパイシー! お肉も入っているので、肉肉しさも感じられます。

チキンカレー 600円

訪問した時の週替わりは『チキンカレー』でした! ビーフと比べるとチキンカレーの方がサラッとしています。

鶏がゴロゴロとソースの中に入っています。ピリッとしたスパイシーさがおいしい!

キッチンカー

萩原の店舗と同時にキッチンカーでも営業されています。販売場所やスケジュールはお店のInstagramに投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

おりまゆ

週替わりの『エビカレー』がとても気になっています! エビの旨味が入ったソースは間違いなくおいしそう~!
ご自宅や職場の近くに『Curry Company FanFare』さんのキッチンカーが営業されているかもしれませんよ♪ 出会った際は、ぜひ味わってみてくださいね。

Curry Company FanFare(カレーカンパニーファンファーレ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市萩原2-6-13
アクセス
牧駅 車4分
営業時間
11:00~15:00
定休日
不定休
電話
050-8887-8430
Facebook
https://www.facebook.com/61559673942979/
Instagram
@cc_fanfare
LINE
@Curry Company FanFare
備考
駐車場2台あり
最新情報を
チェックしよう!