スパイスの香りで食欲増進!本格インド料理が味わえる『スジャータ』

りー

2022年7月27日(水)にオープン‼ おいしいカレーを求めてランチタイムでお邪魔しました。

本場インドカレー

今回ご紹介するのは、大分市大在地区にある『本場インド料理 スジャータ 大分大在店』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市庄境3-14

店内の様子

エスニック音楽が流れる店内には、テーブル卓ボックス席があります。

小上りのお席もあるので、お子様がいる家族連れも訪問しやすいですよ。

メニュー

こちらのお店は、時間帯によってセットメニューが異なります。

ランチタイム

11:00~15:00までランチセットがいただけます。ナンやライスはお替わりができます!

ナンの種類が豊富です。単品メニューもありますよ。

一番人気と記載されたこちらのメニューも気になります。

カレーライスもおいしそうですね♪ ドリンクも豊富なので昼飲みもできますよ。

ディナータイム

17:00~22:00(LO21:30)までセットコースがいただけます。こちらは、ディナーメニューの一例です。

パーティーコース

要予約3名様より2時間制のコースもあります‼ 電話 : 097-521-8015から予約ができます。 4名様分のイメージ

Cランチ 1,050円

ナンカレードリンク選べるセットにしました。タンドリーチキンはスパイスの香りが効いていて◎

プレーンナンほうれん草ナンチーズナンセサミナンの4種類の中から選べ、今回はチーズナンをチョイス! チーズ好きにはたまらないたっぷりな量♡ ナンのサイズは、大きさくてボリューミーなのにおかわりも可能
おかわりの際は、プレーンナンになります。

カレーはポークキーマチキンベジタブル日替わりの5種類の中から選べます。辛さは甘口から激辛の6段階です。今回はお店の方よりおすすめしていただいたキーマ、辛さは普通を選択‼
スパイスの香りが豊かなのに、辛すぎずほんのり甘みも感じられる味わい♪ 中から半分に切られたゆで卵が‼ チーズナンとの相性抜群です♡

サラダのドレッシングは酸味があり、口の中がさっぱりします。スープはとろみがあり濃厚‼

ドリンクはラッシーを選択‼ 濃厚なのに後味がすっきりでリセットされますよ。

テイクアウト

本格インド料理が自宅で食べられるのは嬉しいですよね‼

りー

ボリューミーで大満足なランチでした。お腹を空かせて行くことをおすすめします!

本場インド料理 スジャータ 大分大在店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市庄境3-14
アクセス
大在駅 車4分
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~22:00(LO21:30)
定休日
なし
電話
097-521-8015
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!