種類豊富なインドカリーが人気!本場の味を堪能できる『タンドーリアン』

yosshii

お昼時には多くのお客さんで賑う人気店です。今日はランチインドカリーをいただいてきました!!

本格的なインド料理が味わえるお店

今回ご紹介するのは『フレスポ春日浦』内にあるインド料理専門店インドカリーとタンドール料理 タンドーリアン』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市王子北町5-9 フレスポ春日浦内

お店の様子

清潔感のある店内にはカウンター席テーブル卓があります。子供用の椅子もありますので、お子様連れでも安心してお食事ができますよ。

インドお菓子お茶雑貨なども販売されています。

料理はすべてタッチパネル注文ができます。操作が苦手な方は紙のメニュー表もありますのでご安心ください。

豊富なメニュー

ランチセットです。いろいろなセットがあり、どれにしようか迷いますね~!

カレーはお好みの辛さが選べますよ♪

お子様用のメニューも充実しています。お持ち帰り用お弁当もありますよ。テイクアウトメニュー欄にてお弁当などの詳細を記載しています。

単品メニューも種類が豊富です。カリーだけでも20種類以上、ナンも10種類以上あります。

タンドリーチキンなどのタンドール料理ドリンクメニューもたくさんあります。 タンドール料理とは…インド特有の土窯を使い、高温の炭火で焼き上げられた料理。

デザートナンスープカリーもありますよ。

日本酒焼酎もあります。『タンドーリアン』さんのインド料理によく合うそうですよ!!

注文したメニュー

お店で女性人気No1のメニューを注文しました!!

ハーフナンランチ 1,210円

ナンターメリックライスの両方が楽しめるセットです。
セット料金+176円でドリンクをチャイラッシーに変更できるので、今回は『マンゴーラッシー』を注文しました。 セット内容…ハーフプレーンナン、ハーフターメリックライス、日替わりカリー、日替わりタンドール料理2種類、ミニサラダ、ランチドリンク

この日の日替わりは大豆肉とチーズのカリーでした。トマトと玉ねぎがベースのカリーにヘルシー大豆肉が入っています。とろけるチーズがナンにもターメリックライスにもよく合います。

タンドール料理は左からターメリックチキンレッドチキンでした。炭火で香ばしく焼かれたチキンはふっくらとして柔らかいです。

とろっと濃厚マンゴーとまろやかなヨーグルトがとってもおいしいです。食後にぴったりな一杯です♪

テイクアウトとオンラインショップ

お店のカレーやナンを冷凍便で購入できるオンラインショップや、テイクアウトのモバイルオーダーアプリがあります。
詳細はタンドーリアン HPを要チェック‼

テイクアウトメニュー

お弁当の他に、単品のカレーナンタンドール料理テイクアウトができます。

お店の味がそのままご自宅でも味わえますよ!!

yosshii

ディナータイムはお店の照明を少し落とし、ランチタイムとは違った雰囲気が楽しめるそうですよ。またぜひ伺いたいです♪

インドカリーとタンドール料理 タンドーリアン

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市王子北町5-9 フレスポ春日浦内
アクセス
西大分駅 車3分
営業時間
月~金曜日 11:00~15:00 (LO14:30) / 17:30~22:00 (LO21:30)
土・日・祝日 11:00~22:00 (LO21:30)
電話
097-532-7616
Webサイト
https://indogaram.com/
Facebook
https://www.facebook.com/tandoorian.oita/
Instagram
@tandoorian
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!