また食べたくなる!優しい味わいの一杯に出会えるうどん屋『陽のいろ』

おりまゆ

別府駅から徒歩圏内のうどん屋さんでランチを味わってきました! コシがあり、優しい味わいのおダシに癒される一杯でした。

うどんも天ぷらも絶品!

今回ご紹介するのは、別府市の『陽(はる)のいろ』さんです。『マルショク流川通り店』さんのすぐ近くにお店があります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市楠町2-15


店内はカウンター6人掛けのテーブル卓、そして奥に2人用のカウンター席があります。

店内にはマンガもありますよ!

メニュー

温かいうどんのメニューです。『かれーうどん』は辛さを増すことが可能です。

冷たいうどんのメニューです。うどん大盛は+100円で注文できます。

トッピングの種類が豊富です! 好きなものを追加して自分好みの一杯にすることも♪

とり天ぶっかけうどん(3個入り) 780円

見るからに涼しげな一杯! 食欲がない日でもツルツル~ッと食べられるおいしさのうどんです。レモンを絞ればさらにさっぱりするので、暑い日などにまた食べたい~!

一口目で気づくコシのすごさ! しっかりとコシがあるので食べ応えバツグン‼

大き目でふっくらサクサクジューシーな鶏モモ肉とり天です。揚げたてのサクサク感もおいしいですが、おダシを吸ってジュワッと柔らかくなったものも絶品です!

にくごぼう天うどん 800円

サクサクのごぼう天旨味の詰まったお肉が、優しいお味のおダシに溶け込んでいます。飲み干してしまうおいしさ♡ 具材もたっぷりなのでしっかりと満足感が得られますよ!

おりまゆ

どれを食べてもおいしく、無言でうどんをすすってしまいました! コシのあるうどんが好みの人にはおすすめのお店です!
お店に駐車場がないので、お車でご来店される人は近隣のコインパーキングを利用してくださいね。

陽のいろ

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市楠町2-15
アクセス
別府駅 徒歩8分
営業時間
11:00~15:00 / 18:00~21:30(LO21:00)
※麺が無くなり次第終了
Instagram
@harunoiro.yuuchanno.udon
最新情報を
チェックしよう!