まるでシェーク?!美味なプロテインスムージー『ヤムヤムヤミーケイズドリンク』

おりまゆ

キッチンカーさんが大好きで新規オープン情報が入ると、気になってチェックします!
今回ばかりはキッチンカーって無限だな! と改めて感じ、お伺いするのを楽しみにしていたお店です。

健康と美容を応援するキッチンカー

今回ご紹介するキッチンカーは『Y.Y.YK’sdrink(ヤムヤムヤミーケイズドリンク)』さんです。プロテインスムージーを販売されています。
外が暗くなり始めると、車体についている看板がオレンジに光ります。

出店場所Y.Y.YK’sdrink Instagramでチェックしてくださいね。

本格的な商品

こちらのキッチンカーさんで提供されるプロテインスムージーは、オーナーさんが経営される少人数制のセミパーソナルジムB-FIT STUDIO』で提供されているものです。
おいしい! と評判のスムージーを出店場所で手軽に味わうことができますよ。

『B-FIT STUDIO』が気になった方はHPやInstagramを覗いて見てくださいね。

通常はオーナーさんの奥様がキッチンカーで営業されています。運がいいとオーナーさんがいることがあるそうです! 身体づくりのプロのオーナーさんに出会えたラッキーな人は、ぜひ色々とお話をしてみてくださいね。トレーニング方法やおすすめのプロテインなど、ふだんあまり聞くことができない専門家ならではのお話が聞けますよ。

プロテインとは

筋肉だけではなく、健康美容にもプロテイン(タンパク質)は大事な栄養素です。手軽においしく摂取できるのが”プロテインドリンク”です。美容にも大切なプロテインを簡単に味わえるって嬉しいですよね。
『Y.Y.YK’sdrink』さんは砂糖や人工甘味料を使用していないプロテインもあるので、お子さまも安心して味わえますよ。

注文する度に一杯ずつ作ってくれます。

キッチンカーで販売されているメニュー

本格的だけれど飲みやすいプロテインドリンクが販売されています。プロテインドリンクにあまり馴染みが無い人は、粉っぽそうや飲みにくいイメージなどを持っているそうです。しかし、想像と全く違うおいしいドリンクにみなさんビックリされるそうですよ。 メニュー表に表記されている P : PROTEIN(タンパク質) F : FAT(脂質) C : CARBOHYDRATE(炭水化物)

冬季限定で温かい商品が販売されています。よく見るとコーンスープにも栄養素がしっかり記載されています。

ストロベリー 500円

プロテイン初心者さんにおすすめ! と教えてもらったストロベリーです。全くクセがありません! 飲みやすくあと口はあっさりしており、いちごシェーク! と思ってしまう飲み心地です。甘すぎないのでトレーニング後のクールダウンとしても飲みやすそう! と思いました。

チョコバナナ 500円

ピーナッツバターが入っています。ストロベリーより濃厚で甘みがあります。カカオ70%の粒々がアクセントになっており、しっかりチョコ感を堪能できるドリンクです。

おりまゆ

ヘルシーで身体想いなドリンクなので、罪悪感無く飲めるのが嬉しい商品です。
我が家の4歳児はプロテインスムージー初体験でしたが、シェークと勘違いしてストロベリーをおいしいおいしい! と言いほとんど飲んでしまいました。
“プロテイン”と聞くと自分には関係がないように感じる人も多いと思いますが、健康や美容に効果的という身体が喜ぶドリンクです。一度飲んでみるとイメージがガラっと変わると思いますよ。

『Y.Y.YK’sdrink』さんのドリンクは、今までプロテインにあまりご縁が無かった人こそ飲んでほしい! と思う商品だと感じました。

Y.Y.YK'sdrink(ヤムヤムヤミーケイズドリンク)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@y.y.yksdrink
最新情報を
チェックしよう!