人気店のキッチンカー!揚げ立てのドーナツが購入できる『ニコ カー』

おりまゆ

大人気なドーナツの専門店がキッチンカーでも営業をされています。キッチンカー限定のメニューもありますよ!

身体に優しいドーナツ

本店の湯布院をはじめ宇佐、大分市の竹町などに店舗があり大人気な『nicoドーナツ』さんのキッチンカーがあるのを知っていますか? 今回は昨年秋より営業をスタートした『nico car』さんをご紹介いたします。

メニュー

大豆を丸ごと使用した身体に優しいこだわり素材で作られたドーナツです。色々な種類があるので迷ってしまいます!

キッチンカー限定のメニューです。店舗では購入できない商品なので、要チェックですよ‼

大豆パンナコッタ』のみも販売されています。

購入品

欲しいものが多すぎて迷っていたら先に購入されたお客さんが「全部買いたくなる気持ち分かるよ~! どれを食べてもおいしいからね」と話しかけてくれました。同意しかありません‼
迷いに迷って今回は食べたことがないキッチンカー限定メニューに絞り購入しました。

大豆パンナコッタあつあつニコベのせ 450円

贅沢! 『nicoドーナツ』さんのおいしいものが1つにまとまっている商品‼
プルンとした絶品の大豆パンナコッタドーナツ、優しい甘さのきなこホイップ、そしていちご♡ フルーツは旬のものが使われるそうですよ。

ドーナツホットサンド 320円

温かいドーナツには、レタスハムチーズが挟まれています。
一口食べると分かりますが、とても合う! ドーナツの甘みとハムやチーズの塩味とのバランスが最高‼ 小腹をしっかりと満たしてくれますよ。

シャカシャカニコベ ミルキー 500円

『nicoドーナツ』さんのロゴが描かれた紙袋の中にはコロコロと可愛いドーナツが♪

購入する際、きなこミルクココアミルクごまミルクミルキーシナモンチョコシナモンくろざとう7種類のシーズニングから好きなものを選びます 。今回は”ミルキー“をチョイスしました。
選んだシーズニングは小袋に入っており、食べる前にドーナツに振りかけ紙袋をシャカシャカ♪

シーズニングの小袋と一緒についていてる楊枝で一口サイズのドーナツをパクッ! 甘いミルクがおいしい‼ 自分が食べるタイミングでシーズニングを振りかけるので、おいしい瞬間をしっかりと味わえるのが嬉しいですね。

おりまゆ

店舗では味わえないキッチンカー限定商品は貴重ですよ! どれもおいしかったですが『ドーナツホットサンド』がとってもお気に入りです。

『nicoドーナツ』さんの新店舗が日出町にオープンすることを教えてもらいました‼ もうすぐオープン?!
イートインのカフェスペースがあり日出店でしか味わえないメニューもあるとか♡ 気になる情報はnicoドーナツ 日出店 Instagramでチェック!

nico car(ニコ カー)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
出店場所により異なります
Instagram
@nicocar25
最新情報を
チェックしよう!