本日のサービスランチがお得でボリューミー!長年愛される町中華『楓林』

kaori

ランチタイムはいつも多くのお客さんで賑わっているお店です! ランチタイム限定のお得な定食を食べてきました。

創業50年越えの老舗中華料理店

今回ご紹介するのは大分市長浜町の『楓林』さんです。

以前ご紹介した『ジョナサンスーパーマーキャット』さんが2軒隣にあります。

種類豊富!パンや焼き菓子の人気店『ジョナサンスーパーマーキャット』

[toc] [bubble user="kaori" name="kaori" img_url=""]ガラス張りのおしゃれなお店。一歩足を踏み入れると、ステキなモノがたくさん! 数ある中からおすすめ商品を購入してきました。[/bubbl[…]

お店の場所はこちら👇

所在地:大分市長浜町2-13-53


駐車場は店舗奥の道路沿いに3台分あります。店名が記載された看板の位置に駐車してください。

店内の様子

店内は、カウンター席小上りのお席があります。おひとりさまやグループ、お子様連れでも入りやすい雰囲気です。

メニュー

定食一品料理など、種類が豊富!

麺類飯類もたくさん! 夜限定の晩酌セットも気になるところです。

壁面にも単品メニューが貼られています。10名以上だと2階で宴会もできるみたいですね。

お得な”本日のランチサービス“は、入口横のホワイトボードと店内の黒板に書いてあります。ランチタイムに訪問される方は要チェック!

とり天 700円

ランチタイムに訪問したので”本日のランチサービス”の中から『とり天』をチョイス!! メインのとり天ご飯スープ漬物が付いています。
700円でこのボリューム! とり天だけではなくご飯もたっぷりなのでお腹がいっぱいになりますよ。

とり天は衣サクサク中はジューシー。鶏もも肉の旨味が口いっぱいに広がります。1切れが小さめなので女性やお子さんでも食べやすいサイズです!

kaori

“本日のランチサービス”は、+100円で夜も注文することができるんですよ!
5月~9月限定の『中華冷麺』が気になっているので、次回は食べてみたいと思います♪

楓林

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市長浜町2-13-53
アクセス
大分駅府内中央口 車7分
営業時間
10:00~14:00 (LO13:30) / 17:00~21:00 (LO20:30)
定休日
日曜日
電話
097-536-5215
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!