南大分に2/13オープン!味とボリュームに大満足!『サンドイッチヒマワリ』

営業時間変更のご連絡をいただいたため、一部変更をしております。【2023.2.9】

yosshii

2023年2月13日(月)グランドオープン! サンドイッチ屋さんプレオープンに行ってきました!

サンドイッチのテイクアウト専門店

今回ご紹介するのは、大分市田中町の『サンドイッチHimawari (ヒマワリ)』さんです。 プレオープン期間 : 2023年2月7日(火)~10日(金) グランドオープン : 2023年2月13日(月)

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市田中町3-3-54


お店のお隣には、同じく2023年2月13日(月)にグランドオープンする『ラーメン よつ葉』さんがあります。ご紹介記事はこちら👇

2/13オープン!濃厚派?あっさり派?あなたはどっち?『ラーメン よつ葉』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]2023年2月13日(月)グランドオープン!! どんなラーメンが食べられるのか、ワクワクしながらプレオープンに行ってきました!![/bubble][…]

店内の様子

『Himawari』さんはサンドイッチのテイクアウト専門店です。清潔感のある店内では素敵なスタッフさん達がお出迎え。

この日はプレオープン期間中ということで、数種類のサンドイッチが並んでいました。グランドオープン後はもっとたくさんの種類が並びますよ。

メニュー

サンドイッチのメニューです。ショーケースに置いていない場合は作ってくれるそうです。ハーフサイズもありますよ。

LunchBox』やホットサンドも気になりますね~!!

購入した商品

おいしそうな断面に惹かれてこちらを購入しました。

素敵なロゴマークがついたフィルムで包装されています。

てりやきチキン ハーフ 400円

てりやきチキン卵焼き2種類のチーズピクルスなど具材がたっぷり! 甘めのチキンチーズの塩味絶妙なコンビネーションです! レタスやきゅうり、ピクルスなど色々なシャキシャキ感が楽しめますよ。

エビアボカド ハーフ 450円

エビアボカド生ハム魅力的な組み合わせ!! お野菜もたっぷり入っていますよ。プリップリのエビ大きくて食べごたえバッチリ!! マスタードがしっかり効いていて、食べる手が止まりません!!

yosshii

色々な具材がたっぷり入って大満足なサンドイッチでした。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

サンドイッチHimawari (ヒマワリ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市田中町3-3-54
アクセス
南大分駅 徒歩9分
営業時間
9:00~15:00
定休日
日・祝日
Instagram
@sandwichhimawari
最新情報を
チェックしよう!