【閉店】朝から買える!ふわふわパンの手づくりサンドイッチ『もふもふ きっちん』

yosshii

朝ごはんやお昼ごはんにサンドイッチはいかがですか♪
朝7時からオープンしているお店へ行ってきました!!

バラエティ豊かなメニュー

今回ご紹介するのは、大分市東津留にあるサンドイッチ専門店もふもふ きっちん』さんです。

場所はこちら👇

所在地 : 大分市東津留2-1-28

お店の様子

店内に入ると、奥のショーケースに商品が並んでいます。

フルーツサンド』などスイーツ系サンドイッチがあります。 断面キレイでおいしそう~!!

カツ野菜のサンドイッチ、バーガー類もありますよ。

山好きの店主さんが撮影した写真が飾られています。素晴らしい景色ですね!!

メニュー

色々な種類のサンドイッチがあります。
欲しい商品は、TEL:097-585-5985もふもふ きっちん InstagramのDMで予約お取り置きができますよ。

由布岳の麓の湧水で淹れたホットコーヒーも購入できます。

購入した商品

ショーケースの中で特に気になったものを購入しました!

もふもふサンド 356円

ふわふわパンに卵焼き、ハム、キュウリ、トマト、チーズ、レタスがサンドされた、その名も『もふもふサンド
どこかなつかしい味わいのサンドイッチです。

サンドイッチ

食べやすいサイズのサンドイッチが4個入っています♪

カツミックスサンド 388円

甘辛ソースが絡んだサクサクのカツと千切りキャベツのシャキシャキ感がたまらなくおいしいです。

フルーツサンド 324円

いちごキウイなどのフルーツに生クリームたっぷり!!
フルーツの甘酸っぱさと生クリームの甘さが口いっぱいに広がる「ムフフ♪」な一品です。

五穀のきんぴらバーガー 259円

雑穀入りのバンズに、ごぼうきんぴらがたっぷりと入ったバーガーです。ごぼうの歯ごたえが心地よく、噛むほどに味わい深いですよ。

おやつクレープ 各129円

手のひらサイズのクレープで、手を汚さず手軽に食べられます。リーズナブルなので、デザートとして買いやすいですよ。

コーヒーゼリー

ほろ苦いコーヒーゼリー生クリーム。ひと口食べるとまるでカフェオレのような味わいになります!!

つぶあん

もちもち生地に包まれたあんこ生クリーム。”甘い×甘い“の最強の組み合わせはおやつにぴったりです!!

yosshii

お店に伺った日曜日は、お客さんがひっきりなしに訪れていました。ゆっくりと選びたい方は平日の午前中がおすすめです。品数も揃っているそうですよ。

【閉店】もふもふ きっちん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市東津留2-1-28
アクセス
牧駅 徒歩12分
営業時間
7:00~売切れ次第終了
定休日
月曜日・第2土曜日
電話
097-585-5985
Instagram
@mofumofu.kitchen
備考
駐車場2台
最新情報を
チェックしよう!