ふわっふわ食パンのボリューミーサンド!お惣菜も美味『しほじ1111』

りー

萌え断がたまらない魅力的なサンドイッチを購入しに行ってきました‼

サンドウィッチとお惣菜のお店

今回ご紹介するのは、大分市猪野にある『サンドウィッチとお惣菜のお店 しほじ1111(メイク・ア・ウィッシュ)』さんです。

インパクトがある看板が目印です。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市猪野1430-1

メニュー

当日のメニューを書いたブラックボードがお店の外に出ています。
お惣菜メニューは当日の11:00頃しほじ1111 Instagramストーリーズで更新されますよ。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。お電話 : 080-6460-4343からご予約も可能です。

萌え断サンドウィッチBOXなどがずらりと並んでいます。訪問時は時間が早くまだ並んでいませんでしたが、人気のお惣菜もありますよ。

ドッグなどもあります。

ドリンクもありますよ。

購入した商品

今回は気になっていたBOXドッグクロワッサンなどを購入しました。

サンドBOX 864円

サンドウィッチ2種類お惣菜2種類カタラーナが入っていました‼

『ベーコントマたまサンド』は、炒り卵とベーコン、フレッシュなトマトなどが入っています。炒り卵はたくさん入っていてボリューミー。パンはとてもふわふわで食べ応えがありますよ。

『ハムチーサンド』は、チーズやハムの塩味とシャキシャキレタスの相性◎

お惣菜のチキンカツはサクッとしていてジューシー。かぼちゃサラダは優しい甘さと程よい塩味がクセになります。

たまごサンド 356円

たっぷりのたまごに一目惚れ‼ 濃厚なたまごに大満足‼

あん生クロワッサン 356円

ふわふわの生クリームがあんこの甘さをより引き立ててくれますよ。

アンバタードッグ 356円

甘いあんことバターの塩味がベストマッチ‼ そのままはもちろん! ですが、少し温めてバターを溶かして食べるのもオススメですよ。

りー

食パンがとてもふわふわで一口食べるごとに笑顔になってしまいます♪ BOXに入っていたお惣菜もとてもおいしかったので、次回はお惣菜狙いで行きたいと思います!
お車で行かれる際は、お隣の美容室の駐車場も使用していいそうです。

サンドウィッチとお惣菜のお店 しほじ1111(メイク・ア・ウィッシュ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市猪野1430-1
アクセス
高城駅 車7分
営業時間
8:30〜16:00(完売次第終了)
定休日
月曜日
電話
080-6460-4343
Instagram
@mkawsh.oita
LINE
@968yguyo
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!