くつろぎ空間でゆったりモーニング!別府のダイニングカフェ『荘園小町』

yosshii

閑静な住宅地にあるダイニングカフェ。窓辺で外の景色を眺めながらモーニングしてきました♪

ゆったり過ごせるお店

今回ご紹介するのは、別府市荘園にある『ダイニングカフェ 荘園小町』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市荘園1-3

開放的な店内

大きな窓があり広々とした店内には、カウンター席テーブル卓があります。どっしりと重厚感があるテーブルは木の温もりを感じます。掘りごたつ式のお席もありますよ。

メニュー

『荘園小町』さんでは、モーニングランチカフェディナー様々な時間帯に楽しめるメニューがあります。
こちらはモーニングカフェのメニューです。朝からたっぷりと食事をして一日を元気に過ごしたいですね。

こちらはランチメニューです。ランチプレート定食など魅力的なメニューがたくさんあります。アルコールの注文もできますよ。

一品料理も充実の品揃えです。ご飯ものピザプレートセットなどメニューが豊富です。

ドリンクメニューです。ビール酎ハイのほかにカクテルもたくさんあります。

焼酎日本酒も様々な銘柄があります。

モーニング小町 820円

モーニングの時間帯に伺ったのでこちらをチョイス! オムレツソーセージバケットサラダヨーグルトがワンプレートに載っています。彩りが豊かでとってもおいしそう。

オムレツの中にはとろけたチーズがたっぷり!! 作り立てのふんわり柔らかな食感がたまらなくおいしいです♪

セットのドリンクには温かい紅茶をお願いしました。心も体もポッカポカ。朝からリラックスできました。

テイクアウト

テイクアウト用のお弁当も販売されています。店頭お電話 : 0977-21-5627で注文ができますので、昼食や夕食にいかがでしょうか♪

yosshii

おいしいモーニングをいただきながら、朝から幸せな時間が過ごせました。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

ダイニングカフェ 荘園小町

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市荘園1-3
アクセス
別府駅 車6分
営業時間
7:00~23:00 (LO22:30)

モーニング 7:30~10:30
ランチ 11:00~14:30
カフェ 14:30~17:00
ディナー 17:00~23:00 (LO22:30)
電話
0977-21-5627
Webサイト
https://united-dining.net/
Instagram
@souenkomachi
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!