肉々しさ100%!お肉をガツンと味わえるハンバーガー屋『ダブルビー』

yosshii

2022年8月1日(月)オープン!! オールハンドメイドハンバーガー屋さんでランチしてきました!!

バンズも手作りのハンバーガー

今回ご紹介するのは、別府市北浜のハンバーガー屋『BB(ダブルビー)』さんです。

店舗の場所はこちら👇
トキハ 別府店』さんの西側入口すぐそばです。

所在地 : 大分県別府市北浜2-7-23

お店の様子

店内にはカウンター席テーブル卓があります。おひとり様からご家族連れまで気軽に入れる雰囲気ですよ。

お店の前にはオリジナルのガチャがあるので運試しにチャレンジしてみては♪
1回100円1等はなんとバーガーセット無料券! ハズレ無しで最低でも5等のコーラ無料券が当たりますよ!! ちなみに筆者は5等が当たりました~。

メニュー

ランチメニューはこちら!! 11:00~17:00に注文ができます。
ハンバーガーのパティチキンビーフポーク3種類! ホットドッグもありますよ。お好みでトッピングもできます。

ドリンクメニューです。自家製ドリンクもありますよ!!

ディナーメニューです。17:00~21:00に注文ができます。
ハンバーガーはもちろん、一品料理や肉料理などもありますよ。ビールや自家製のサワーで一杯いかがでしょうか♪

ハンバーガーに使用されているバンズはお店の手作り! お店の方は横浜の有名ハンバーガー店出身で、その味を継承されているそうですよ!! 営業時間中にも生地を仕込んで焼いてを繰り返しているので、常に作りたてがいただけます!!

Bセット 1,280円

ビーフ100%ハンバーガーフライドポテトオギキャロット(人参のピクルス)チリビーンズ本日のスープが付きます。本日のスープは玉ねぎたっぷりのオニオンスープでした。

焼きたてのバンズにサンドされたビーフパティはかなり分厚くてボリューミー! 上にはタルタルソースがたっぷりかかっています。豪快にかぶりついていただきました!! 牛肉の旨味をガツンと感じるワイルドなハンバーガーですよ!!

べっぷりん 350円

訪問時は期間限定で『べっぷりんアイス』が提供されていました。シャリっとした食感のプリンアイスはクリーミーな甘さカラメルソースのほろ苦さがとてもマッチしています。溶けてくるととろりとした食感になり、2度楽しめますよ♪

瓶コーラ 200円

ハンバーガーのお供には欠かせませんね!! 通常は200円ですが100円ガチャ5等のコーラ無料券を引いたので、実質100円でいただけました!!

テイクアウト

ハンバーガーホットドッグテイクアウトが可能です。お昼時はテイクアウトのお客さんも多かったですよ。予約ができますので店頭またはお電話 : 070-9016-3843にてお問合せくださいね!!

yosshii

ボリューミーでお肉食べたぞっ! という気分になれるハンバーガーです!!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

BB(ダブルビー)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市北浜2-7-23
アクセス
別府駅 徒歩6分
営業時間
11:00~21:00
ランチタイム 11:00~17:00
ディナータイム 17:00~21:00
定休日
不定休
電話
070-9016-3843
Instagram
@double_b2022
最新情報を
チェックしよう!