牛肉と玉ねぎがたっぷり!手作りカレーのテイクアウト専門店『ルンルン』

yosshii

2022年11月7日(月)オープン!! ランチにぴったりな手作りカレーがいただけるお店です!

テイクアウトカレー専門店

今回ご紹介するのは、大分市大洲浜にある『RunRun(ルンルン)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大洲浜1-8-5


お店は『大分運輸支局』すぐそばにあります。オープンされたばかりで、お祝いのお花がたくさん飾られていましたよ。

お店の様子

注文商品の受け渡しはすべてカウンター越しに行います。あらかじめお電話 : 090-4152-4459予約をしておけば、スムーズに受け取れますよ。

可愛い招き猫もお出迎え♪

椅子が置いてありますので、商品が出来上がるまで座って待てますよ。

メニュー

メニューはカレー3種類! より多くの方に食べてほしいとのことで、ルー辛さ控えめだそうですよ。

ロースカツカレー 920円

ボリュームがありそうなこちらを注文しました!
ご飯の上に大きなカツが載っていて、おいしそう~!!

辛さは控えめですが、スパイスが効いたカレールー。牛肉玉ねぎたっぷり入っています!

厚切り柔らかロースカツは、サックサクの食感です。とろっとしたカレーにたっぷり絡めるとおいしさがUPしますよ!

カレーには欠かせない福神漬け箸休めに良い仕事をしてくれています。

yosshii

ボリューム満点お腹いっぱいになりました! みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!

RunRun(ルンルン)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大洲浜1-8-5
アクセス
牧駅 車7分
営業時間
11:30~14:00
定休日
土・日・祝日
電話
090-4152-4459
Instagram
@run_run__2022
最新情報を
チェックしよう!