ボリューム満点!コスパ高っ!下郡エリアにあるお弁当屋さん『ヨツバノ』

yosshii

今日はガッツリ食べたい気分!! そんな時におすすめな、ボリューム満点お財布にも優しいお弁当屋さんをご紹介します!!

満足度高めなお弁当

今回ご紹介するのは、大分市下郡エリア2021年9月にオープンされたお弁当屋『ヨツバノ』さんです。

下郡バイパス沿いにある『大分こども病院』さんのすぐそばにあります。
店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市片島73-1

メニューがたくさん‼

店内の壁には色々な種類のお弁当メニューが書かれています。
注文後に調理してくれますので、出来立てをいただけますよ♪ ご飯はすべて大盛り無料!!

オリジナルのスパイスから仕込まれた『スパイシーキーマカレー』もおすすめですよ!!

メニュー表をよく見てみると…
店内に『極秘裏メニュー』が隠されているというメッセージが!!!!

見つけられた方のみ注文ができますので、ぜひ探してみてください。
(意外な場所に隠れていますよ♪)

ユーリンチー弁当 400円

店長おすすめのお弁当です。
このボリュームでお値段なんと400円。 驚きです!! メインのユーリンチーの他に卵焼きポテトサラダお漬物がついています。

柔らかい『鶏もも肉のからあげ』に、酸味が効いたタレがしっかりと絡んでいます。ご飯のすすむ味付けですよ!!

卵焼き』はほんのり甘い味付けで、プルプル柔らかな食感です。

スパイシーキーマカレー(からあげトッピング) 550円

スパイスから仕込まれた、店長おすすめの『オリジナルキーマカレー』です。
こちらは『スパイシーキーマカレー450円』に + 100円からあげ2個をトッピングしています。からあげは1個のサイズが大きくて食べごたえがありますよ!!

お肉お野菜がたくさんのスパイスで煮込まれており、スパイシー本格的な味わいです!!

チキンジャポネ弁当 550円

チキンジャポネ』という名前が気になって注文しました!!
からあげもやしキャベツを一緒に炒め、オリジナルのジャポネソースで絡めています。 ジャポネソースとは…玉ねぎをベースにすりおろした秘伝のソース

さらに卵焼きマカロニサラダお漬物もついています。

野菜のシャキシャキとした食感がたまりません!! マヨネーズソースコショウが効いていて、こちらもご飯がすすみますよ!!

yosshii

お弁当は2個から、下郡エリアを中心に無料で配達も行っています。エリアについては電話 : 090-1078-4343にてご相談されてくださいね♪

ヨツバノ

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市片島73-1
アクセス
滝尾駅 徒歩13分
営業時間
10:00~14:00
定休日
土・日・祝日
電話
090-1078-4343
Instagram
@yotubano_bento
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!