【閉店】手軽に食べられる沖縄の味!ボリューム満点おにぎりさんど『こでまり』

yosshii

2022年5月にオープンしました! ランチにぴったりなメニューがテイクアウトできるお店へ行ってきました!

おにぎりさんど専門店

今回ご紹介するのは、別府市浜脇の『おにぎりさんど こでまり』さんです。

お店の場所はこちら👇 『浜脇モール商店街』の中にありますよ。

所在地 : 大分県別府市浜脇2-2-6


『浜脇モール商店街』には以前ご紹介しました『杏樹 ゴトー饅頭店』さんがあります。『おにぎりさんど こでまり』さんの店主とご姉弟だそうですよ。

旬のおいしさモリモリ!盛りソフトクリームが人気の『杏樹 ゴトー饅頭店』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]和菓子とケーキを販売するお店です。季節ごとにメニューが変わるソフトクリームを目当てに行ってきました![/bubble] 別府の人気和洋菓子店[…]

沖縄の味

ショーケースにはおにぎりさんどがずらり! 沖縄在住経験のある店主が沖縄の味を別府でも楽しんでもらいたいという思いから、沖縄のソウルフード『スパム』を使ったおにぎりさんどが提供されています。

『スパム』の代わりにお肉お魚などの具がたっぷり入ったものも人気だそうですよ。

おにぎりさんどのお供にぴったりなサイドメニューもあります。

ドリンクサーターアンダギーも!

購入した商品

人気のおにぎりさんどサイドメニューを購入しました!

ポークたまご明太 360円

スパム』と明太だし巻き大葉をサンドした人気No.1商品です! ピリ辛の明太子がたっぷり入っただし巻き玉子と『スパム』の塩気ご飯とベストマッチ! ボリューミーですがいくらでも食べられちゃうおいしさです!! 2023年5月現在、こちらの商品は販売休止中

キンパさんど 380円

こちらは人気No.2商品です! 甘辛い焼肉ナムル卵焼きがたっぷりサンドされています。ナムルシャキシャキ感ごま油の良い香りがたまりません!!

ミニ沖縄そば 150円

こちらは+50円軟骨ソーキトッピングしています。かつおだしの効いたスープにツルツルもちもちの麺! 紅生姜のピリッとした辛みがアクセントになっています。
軟骨ソーキは味が染みていてトロトロですよ~!

手作りコロッケ 120円

合挽きミンチじゃがいもが入ったシンプルなコロッケ。衣はサクサク、中はトロっと優しい甘さ。1個じゃ足りないくらいおいしかったですよ♪

yosshii

おにぎりさんどはおいしくてあっという間に完食でした! 次回は違う味も食べてみたいです!

【閉店】おにぎりさんど こでまり

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市浜脇2-2-6
アクセス
東別府駅 徒歩6分
営業時間
11:00~14:30
無くなり次第終了
定休日
月・木・金曜日
電話
0977-85-8567
Instagram
@kodemari.man
備考
浜脇モールの共用駐車場を利用
最新情報を
チェックしよう!