北海道直送の新鮮食材を別府で!駅近の居酒屋『北海道ダイニングHAL』

ひらた

別府駅近くでランチができる場所を探しフラフラ…
『北海道』の文字が目立つ看板に惹かれてお店に入ってしまいました。
大満足な北海道ランチ豪快に食べつくしてきたので紹介します!

北海道居酒屋

気になった目立つ看板! 契約農家さんの活気ある姿が迎えてくれます!

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市駅前本町5-30 駅前ビル2F


入り口にはサインと北海道のシルエットが♪

広々とした店内です。テーブル席だけではなく、カウンター席やお座敷もあります。

カウンターにはたくさんのお酒が‼

土日祝日限定のランチメニュー

土曜日曜祝日のみ限定でランチをしています。ランチメニューはこちら👇

北海道ならではのお酒も?!

昼間なのにおいしそうなお酒に目がいってしまいます。北海道らしいお酒も飲めるようです。
日本酒からワインまでそろっています。

サーモン増し増しいくら丼 1,400円

サーモンが通常の2倍という文字に惹かれこちらに! いくらが一緒についてきます。
ご飯を覆うようにサーモンがギッシリ!

たっぷりなイクラをドバっ! と豪快にかけて、わさびを♪ 全部のっけ食い
厚めなサーモンといくらでご飯を包んで一口😊 贅沢な丼です! いくらはプリプリで、お醤油の塩加減もちょうどよくおいしい‼

ひらた

メニューに使われる新鮮な野菜や魚は、北海道からお店に直送なんだそう!
ご紹介したランチメニューが食べられるのは土日祝日限定。
また、時短営業中ディナー帯は、17時~21時 (LO 20時30分) となっています。最新情報はお店のSNSからご確認ください✅
■ HAL Facebook
■ HAL Instagram

北海道ダイニングHAL (ハル)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市駅前本町5-30 駅前ビル2F
アクセス
別府駅東口 徒歩3分
営業時間
火~金 17:00~23:00
土・日・祝日 11:30~15:00 / 17:00~23:00
定休日
月曜日
電話
0977-22-0230
Facebook
https://www.facebook.com/Hokkaido.HAL/
Instagram
@hal.tuyosis22
最新情報を
チェックしよう!