“もつなべちゃんぽん”の中毒的なおいしさ!満足感が高い『はねやま』

おりまゆ

おいしくてわざわざ食べに行きたい‼ と思うお店です♪

エネルギーチャージできるお料理

国道210号線を九重町から玖珠町に向かっている途中にある『ドライブインはねやま』さんです。

食堂” の文字が目立つ看板が目印です

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県玖珠郡九重町右田2005

店内の様子

明るい日差しの入る店内はテーブル卓があります。

小上りのお席、店内の奥には和室もありますよ。

メニュー

人気の『もつなべちゃんぽん』をはじめ、おいしそうな定食がそろっています。

スタミナ定食 1,040円

食べたら元気になれそうなメニュー名に惹かれ注文!
味噌ベースのタレで炒められた豚と野菜がたくさん‼ ご飯がすすむお味で箸がとまらないおいしさです。お腹も一杯になりエネルギーチャージできましたよ♪

もつなべちゃんぽん 1,040円

今回お店を訪問した目的の『もつなべちゃんぽん』です。もつなべもちゃんぽんも大好きなので食べるのが楽しみでした!

麺が見えないほど盛られたたくさんの野菜もつを発見‼ プリップリのもつに大満足です!

少し辛みのある味噌ベースのスープです。旨辛なスープがたまりません‼

スープとよく絡むちゃんぽん麺はシャキッとした野菜との相性も◎

テイクアウト

人気メニューのおかずだけではなく、麺類もお持ち帰りできますよ。ドライブインはねやま Instagramに麺類のテイクアウト方法が投稿されています。持参したお鍋に具材等を入れてもらい、食べる前にお家で温めるとのことです。麺がのびる心配も無いので安心ですね♪

おりまゆ

注文して待っている間、他のお客さんを見渡したらちゃんぽんを食べている人が多く着丼が楽しみでたまりませんでした! とってもおいしくて大満足です♪ また食べたいなぁ~!

ドライブインはねやま

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県玖珠郡九重町右田2005
アクセス
引治駅 車3分
営業時間
11:00~15:30 / 17:00~21:00
定休日
日曜日
電話
0973-76-3077
Instagram
@d.haneyama
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!