住宅地にある中華料理店!絶品ぞろいのメニュー『チャイナキッチン卓』

おりまゆ

グーグルマップのお店評価も高く、ずっと気になっていたお店です。おいしいー! と1品1品声が出てしまうほどの絶品中華を味わってきました!

隠れ家的なお店

杵築の住宅地内にある『チャイナキッチン卓』さんです。お店の店主は、大分県内で有名な店舗の料理長を十数年されていました。そして、念願だった自分のお店を開店され十数年になるとのことです。

店舗の場所はこちら👇
場所が少し分かりにくいので、初めて行く際はナビに登録をしてから伺うのをおすすめします!

所在地 : 大分県杵築市片野東納屋1150-205


店内は中華料理屋さんらしい赤い円卓が2つあります。

カウンター席も数席ありますよ。

メニュー

リーズナブルな単品料理が多数あります!
電話 : 0978-63-2912で、麺類や汁物以外のテイクアウトオードブルも対応してくれますよ。
メニュー表に記載はありますが、現在A定食・B定食は提供していません。

平日11:00~14:30限定で、お得なランチもあります。

注文したお料理

色々食べてみたかったので、ジャンルが偏らないように注文してみました。他のメニューも途中で注文しようと思っていましたが、1品のボリュームが多く断念…。

豚肉とピーマンの細切り炒め 850円

たっぷりの豚肉とピーマン‼ 冷めても油っぽくなく、とっても食べやすくご飯のおかずに最高です。ご飯と合わせて食べたく、白ごはんを注文したほど♪

五目そば 600円

具材がたくさん入っています。野菜はもちろんのこと、イカやエビなど何個入っているの? と思うほど食べ進めていると次々出てきます。

トロ~っとした餡のようなスープが絶品です‼ 塩梅も良くスープもほとんど飲み干してしまうおいしさでした。

のどごしの良いツルっとした中華麺は、スープとよく絡み最高です‼ 具材も多いので、1人で食べるとお腹いっぱいになる量ですよ。

炒飯 600円

食べる前から笑顔になってしまうほど、おいしそうないい香り♡

具材のおいしさもしっかり感じられる濃すぎない味付けです。絶対にお家ではマネできないパラパラ具合!

おりまゆ

とり天が人気と店主から聞きどうしても食べたくて、後日数品をテイクアウトしました。どのお料理も絶品で期待以上‼
笑顔が素敵で優しい店主のお店へぜひ行ってみてくださいね♪

チャイナキッチン卓

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県杵築市片野東納屋1150-205
アクセス
杵築駅 車11分
営業時間
11:00~14:30 / 17:00~22:00
定休日
月曜日
電話
0978-63-2912
最新情報を
チェックしよう!