キッズスペース有り!子連れも安心コスパランチ『森岡食堂 てっちゃん。』

yosshii

子連れでランチしたい時、どこに行こうか悩みますよね。今回はコスパが高い!! キッズスペース有り!! の子連れにも優しいお店に行ってきました♪

パパやママも安心なお店

今回ご紹介するのは大分市津守2022年1月にNEWオープンされた『森岡食堂 てっちゃん。』さんです。

お店の少し先に第二駐車場もありますよ!!

地図はこちら👇

所在地 : 大分県大分市津守富岡461-3

お店の様子

広々とした店内には、カウンター席テーブル卓小上がりがあります。

お店の入り口には駄菓子コーナーがあります。ついつい買ってしまいたくなりますね!!

ハンドメイド作家さんの作品も販売されていますよ♪

2階にはボールプール滑り台ブランコなど、お子様が遊べるキッズスペースがあります。食後に遊ばれるお客さんが多かったです!!

漫画がずらり!! お好きな漫画はありますか?

なんと!! スーパーファミコンもありました!! なつかしい!!

メニュー

お昼定食メニューと単品メニューがいただけます。

はお昼の定食メニューに加え、居酒屋メニューの一品料理も注文できます。

ドリンクメニュー定番が揃っています。

注文したメニュー

お店が紹介されたテレビ番組を観てすごく気になっていた『チキン南蛮定食』と、子ども用に『お子様定食』を注文しました!!

チキン南蛮定食 650円

どどーんと大きなチキン南蛮に、タルタルソースたっぷりとかかっています。ごはんとお味噌汁はおかわり自由です!!

お肉はしっとりとしてやわらかいです。食べやすいようにひと口サイズにカットされていますよ。タルタルソースをたっぷりとかけていただきます♪

追いタルタル』の文字が!! タルタルソースがおかわりできるなんて、すごいシステムですね!!

お子様定食 380円

お子様定食』の内容は日替わりだそうです。この日はカレーライスサラダウィンナーナゲットハッシュドポテトでした!! カレーにはお肉や刻んだ野菜がたくさん入っていて、店主の愛情を感じます。

yosshii

オープンと同時に多くのお客さんが訪れていました。小上がりなどお席のご希望がある方はご予約もできますよー!!

森岡食堂 てっちゃん。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市津守富岡461-3
アクセス
滝尾駅 徒歩10分
営業時間
月~金曜日 11:00~15:00 / 17:00~21:00
土・日・祝日 11:00~21:00
定休日
不定休
電話
097-511-8586
Instagram
@morioka_shokudou.tecchan
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!