彩り綺麗な幕の内!手作りドーナツも大人気!緑に囲まれたお店『ガーデン』

yosshii

緑がステキな外観のお店。今日はお弁当ドーナツテイクアウトしてきました!!

お庭のようなお店

今回ご紹介するのは、大分市今津留にある『GARDEN(ガーデン)』さんです。青々とした美しい植栽が目印ですよ。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市今津留3-4-15


駐車場は店舗の横にありますよ。

お店の様子

こちらのお店は1階テイクアウト専門店ine(いね)』さん、2階カフェ型レンタルスペースmugi(むぎ)』さんとなっています。
1階『ine』さんの扉を開けてすぐのカウンターにはお弁当ドーナツが並んでいます。ショーケースの中にはオリジナルのスイーツもありますよ。

ドリンクメニューです。コーヒーやラテなどがあります。『自家製シロップソーダ』も気になりますね~!

ユニークなブローチやおすすめのコーヒー豆も販売されています。

2階mugi』さんはお一人様50円/10分で利用ができ、1階ine』さんで購入した商品をイートインもできます。持ち込み自由の貸し切りプランもありますよ。

GARDEN幕の内弁当 864円

どれからいただこうか迷ってしまうほどたくさんのおかずが詰められています。鮮やかな見た目で食欲がわいてきます! おかずの内容は日替わりだそうですよ♪ この日の内容・・・雑穀ご飯、厚揚げ、えのきバター、キャベツのマリネ、人参のラペ、卵焼き、ミニトマトのマリネ、マッシュポテト、ちくわの磯部揚げ、こんにゃくのきんぴら、豚の塩ダレ炒め、塩サバ、ピクルス、オクラ

こちらは柔らかな豚肉キャベツピーマンが塩ベースのタレで炒められています。絶妙な塩加減で箸がすすみます。

塩味の卵焼きはふんわり柔らかほっこりする味付けですよ。

GARDENドーナツ 各216円

お店の人気メニューGARDEN ドーナツ』。左からきび糖きなこシナモンのパウダーがかかっています。サックリもっちり揚げドーナツはおやつにぴったりです!!

yosshii

彩り鮮やかお弁当に大満足でした♪ 食後にドーナツもいただきお腹いっぱい! みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

GARDEN(ガーデン)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市今津留3-4-15
アクセス
牧駅 車5分
営業時間
11:00~完売次第終了
定休日
日曜日・第1・3月曜日
電話
097-552-4402
Facebook
https://www.facebook.com/Garden-ine%E3%81%84%AD-mugi%E3%82%80%E3%81%8E-154639841229789/
Instagram
@oita.garden
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!