週末限定モーニング!眺望バツグンのテラス席でゆったり『シエロカフェ』

yosshii

早く起きた日はカフェでゆったり朝ごはん
土・日・祝日限定モーニングに行ってきました。

オーシャンビューの絶景カフェ

今回ご紹介するのは、西大分にある『CIELO CAFE(シエロ カフェ)』さんです。

お店の場所はこちら👇 お隣には温泉施設『天海の湯』さんがありますよ。

所在地 : 大分県大分市神崎字蟹喰62-8

眺めの良いお席でゆったり♪

お天気の良い日は別府湾が一望できるテラス席へ! 行き交う船を遠く眺めながら、のんびりと過ごせますよ。ブランケットを貸してくれますので、冷える時でも安心です。

暖かい店内も♪ 眺めの良いカウンター席ソファー席掘りごたつ席がありますよ。

モーニング限定メニュー

ドリンクを注文すると、焼きたてパンゆでたまごが付いてきます。モーニング限定のとってもお得なメニューです! お好みで『サラダ』や『ヨーグルト』なども追加注文ができますよ。

注文したメニュー

気になったドリンクを注文し、どんなメニューが来るかワクワク待ちます!

カフェラテ 550円

コーヒー1杯のお値段で、こんなに付いてくるなんて嬉しいですね♪ あたたかいうちにいただきま~す!

パンは日替わりで、この日はプレーンのパンと、ふすま入りのパンでしたよ。焼きたて小麦の良い香りがします。外はパリっと、中はふわふわモチモチ!

ラテアートがとっても可愛い一杯。たっぷりのミルクでまろやかな味わいのコーヒーは、朝からのんびりくつろげますよ。

CIELO BLENDED 中煎り 500円

酸味苦味のバランスがちょうど良く、すっきりとした飲み心地。朝にぴったりな一杯です。

イチゴミルク 400円

コーヒー以外のドリンクもありますよ。甘くて癒される味わい。ホットにもできるので、寒い季節にもどうぞ♪

yosshii

モーニングって何だかワクワクしませんか? 休みの日のお楽しみ♪ 早起きしたらまた行きたいです。

CIELO CAFE(シエロ カフェ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市神崎字蟹喰62-8
アクセス
西大分駅 車3分
営業時間
月・火・木・金曜日11:00~22:00 (LO21:00)
水曜日11:00~17:00 (LO16:00)
土・日・祝日 8:00~22:00 (LO21:00)

モーニング 8:00~10:00※土・日・祝日のみ
ランチ 11:00~15:00 ※ランチセットは平日のみ
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~22:00
定休日
不定休
電話
097-579-6771
Webサイト
https://cielocafe.owst.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063258428726
Instagram
@oita.cielocafe
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!