お得なお昼のメニューがおすすめ!山香の中華料理屋さん『そんごくう』

おりまゆ

店舗の前を通るたびに気になっていた人も多いはず‼ 評判は聞くけれど一度も訪問したことがなかった、ずっと気になっていたお店へ行ってきました。

リーズナブルな中華料理屋さん

こちらの看板がお店の目印です。日出町から宇佐市へ向かう国道10号線沿い中華料理屋さんです。

今回ご紹介するのは『中国料理 そんごくう』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県杵築市山香町大字内河野2788-4


日差しがたっぷりと入る店内は、テーブル卓小上りがあります。

メニュー

リーズナブルな単品メニューがそろっています。

お昼の定食は、とってもお得です‼ A定食、B定食は時間に関係なく夜でも注文できますよ。

お昼の定食(鳥天) 715円

メインご飯スープが付いています。こちらのお昼の定食が注文できるのは、12:00~14:00限定です。

箸で掴むだけで分かる柔らかい鳥天です‼ 量もしっかりとあります。

五目そば 660円

アツアツで具だくさんな『五目そば』が運ばれてきました!

ツルっとしたストレートな麺にスープがしっかりと絡んでいます。

トロっとしたスープは優しい味です。

五目やきめし 660円

懐かしい雰囲気が漂うメニューです。具もしっかりと入っていて、食べ応えバツグン‼

パラパラのご飯がおいしい~♪

おりまゆ

どのメニューも日本人好みの食べやすい味付けで、おいしくいただけました。単品もリーズナブルなので、色々と注文してシェアするのが楽しいと思います。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

中国料理 そんごくう

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県杵築市山香町大字内河野2788-4
アクセス
中山香駅 徒歩8分
営業時間
12:00~14:00 / 17:00~20:00
定休日
水・木曜日
電話
0977-75-2138
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!