自分好みにオーダーできてリーズナブル!『ベーカリー森のくまさん』

りー

具材やクリームを自分好みにオーダー♪
家族みんな大好きで何度も通っているパン屋さんを紹介します!

種類豊富なパン屋さん

今回ご紹介するのは、大分市横塚にあるパン屋『ベーカリー森のくまさん』さんです。

こちらの看板が目印です!
駐車場は店舗前と裏にあります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市横塚1-10-208

お店の様子

店内にはおいしそうなパンがずらりと並んでいます!

子供のおこづかいでも買えるお手頃価格が魅力的ですね♪ 小麦粉など業務用のパン材料の小売もしています!

自分好みにオーダーできるパン

ショーケースの中には甘いパン惣菜パンがあり、パン具材ソースクリーム自由にオーダーできます!

メロンパンの味は全部で7種類! たくさんあってワクワクしますよね!

+30円クリームをサンドできます! 一覧表にある7種類のクリームの中から、お好みのものを選んでくださいね♪ さらに、暑い季節にぴったりなバニラアイスが入った『アイスメロンパン』もあります! 色々な組み合わせを試してみたくなりますよね!

スイーツクロワッサン』にもお好みのクリームがサンドできます。
クロワッサン』と『ロールパン』にはポテトエッグツナがサンドできますよ!

温かい惣菜パン充実していますよ!
ハンバーガー』のソースはてり焼きチーズソースピリ辛サルサから選べます!

なんと! チキンの大きさが2の『ビッグチキンバーガー』もあります!
チキンバーガー』のソースはてり焼きチーズソースねぎ塩から選べます!

購入した商品

甘いパン惣菜パンの中から、気になったものを購入しました。

ピリ辛サルサドッグ 300円

ピリ辛サルサは辛いもの好きでもおいしいと思うくらいの絶妙な辛さです。
パリッとしたウインナーふわふわパン相性抜群です。

ロールパン+ エッグ 160円

ロールパン』にエッグをサンドしました! 濃厚なエッグは程よいマッシュ加減で食感が楽しめます! あふれそうなくらいたっぷりと入っていますよ!

バターメロンパン+ 生クリーム 180円

バターメロンパン』に生クリームをサンドしました! 一口食べるとサクッ! フワッ! という食感とともに、バターの風味が口に広がり、思わずにっこりしてしまいます。

たっぷりとサンドされた生クリームは甘すぎず『バターメロンパン』との組み合わせも最高です!

海老カツサンド 200円

売場のポップとパッケージに『えびがプリプリ』と書かれているのを見た瞬間に、即購入を決めました!

パッケージに書いてある通り、衣サクサクです!! ぷりぷりの海老がゴロッと入った海老カツと甘めタルタルソースがマッチしていて、食べごたえ抜群です!

スイートポテトデニッシュ(2個入り) 160円

お芋の風味がしっかりと効いた、程よい甘さのあんデニッシュ生地とよく合います。1つ食べ終わるとすぐに2つ目に手がのびてしまうおいしさです!

りー

スーパーなどへの卸売りやパンの配達も行っているそうです。以前はパン教室も行っていたそうですよ。
臨時休業などの情報はベーカリー森のくまさん Instagramで更新されますので、チェックしてみてください。

ベーカリー森のくまさん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市横塚1-10-208
アクセス
坂ノ市駅 車4分
営業時間
7:00~18:30
定休日
土曜日
電話
097-578-6116
Instagram
@mor_ikuma
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!