種類豊富!天然酵母のモチモチパンが魅力のパン屋さん『ベイクキッチン』

りー

添加物などを使用していない身体に優しくリーズナブルに購入できるパン屋さんへ行ってきました。

目移りするパンがたくさん

今回ご紹介するのは、大分市高城にある『焼きたてパン BAKE KITCHEN(ベイクキッチン)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市日吉町16-23

店内の様子

伺った時には結構売切れていましたが、ポップを見ただけでも種類の多さがわかります。

お惣菜系のパンからスイーツ系のパンまでそろっています。

食パンハード系のパンもありますよ。

天然酵母パンは無添加で、卵、乳製品、油脂を一切使用していないそうです。バーガーサンドイッチもありますよ。

購入品

今回はスイーツ系を中心に購入しました。

三角パン 160円

ふわふわのパンの表面に甘くてサクッとしたクッキー生地が付いています。中にはチーズが入っているので甘みと塩味を同時に楽しめます。オーブンで少し温めて食べるとチーズがトロッと溶け、焼きたてのおいしさが復活しますよ。

くるみクランベリー 180円

クルミの食感とクランベリーの甘酸っぱさ、クリームチーズのまろやかさがクセになる‼

あん生 170円

デニッシュ生地に粒あんたっぷりのホイップクリームが入っています。甘い粒あんとフワッとしたホイップクリームはとても相性がよく、一口食べるごとに幸せな気持ちになりますよ。

チョコドーナツ 120円

ふわふわのドーナツにパリパリのちょっぴりビターなチョコがかかっていておやつにぴったり‼

シュガーラスク 130円

カリッとしたラスクに甘い砂糖は文句なしに美味♪ 家事や仕事、勉強の合間に一息入れるのにもってこいですよね。

じゃがまる 160円

ネーミングの通り、ジャガイモが丸々一つ入っています。もちもちのパンにじゃがバターをそのまま入れたような味わいで、また食べたくなりますよ。

りー

種類が豊富なうえにリーズナブル‼ きっと自分好みのパンに出会えると思いますよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。
臨時休業やパンの紹介などはBAKE KITCHEN Instagramにて投稿されます。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

焼きたてパン BAKE KITCHEN(ベイクキッチン)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市日吉町16-23
アクセス
高城駅 徒歩9分
営業時間
7:00~19:00
定休日
木曜日
電話
097-552-2633
Instagram
@bakekitchen_jonnhy
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!