日替わりパンは毎日のお楽しみ!飽きない品揃えが嬉しい『ビーバーパン』

yosshii

ファンも多い人気のパン屋さんです。初めて名前を聞くパンもあり、お店の方に教えていただきながら選びました!

通いたくなるパン屋さん

今回ご紹介するのは、大分市下郡エリアにある『ビーバーパン』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大字羽田563-1

店内の様子

店内入ってすぐのカウンターにはパンがずらーり!! お惣菜系はもちろん、スイーツ系も充実しています。人気店なので、状況によっては入店制限がかかる場合がありますのでご注意を!!

食パン類奥の棚にありますよ。

ショップのオリジナルグッズや、ハンドメイドのアクセサリーも販売しています。

購入した商品

お店のスタッフさんよりおすすめしていただいた商品などを購入しました。

ソフトフランス練乳 180円

お店のロゴと同じ、可愛いビーバーの焼き印が押されています。歯切れの良いフランス生地に練乳クリームたっぷりサンドされています。クリームはお砂糖のシャリシャリ感が残っていておいしい!

羽メロンパン 150円

みんなが大好きメロンパン! 外側のクッキー生地が羽のように広がった夢のようなパンです!! サクッとしたクッキー生地とふんわり食感の中の生地がたまらなく、あっという間に完食です。

抹茶バブカ(ハーフサイズ) 300円

バブカ“はケーキに近いスイーツパンだそうです。バターがたっぷり使用された口どけの良い生地に、ほろ苦な抹茶クリームお豆ホワイトチョコが入っています。パンというよりもケーキを食べている感覚!

濃厚抹茶のカスタードクリームと生クリーム 150円

こちらは冷蔵コーナーより。ホワホワ柔らかな生地に、抹茶のカスタードクリーム生クリームぎっしり入っています。もう1個食べたくなるほどおいしかったですよ!!

日替わりシリーズ

人気のミニ食パンやチャバタなどは、たくさんの種類の中から毎日ランダムで数種類登場します。日替わりの内容はビーバーパン Instagramのストーリーズで毎朝お知らせされますよ。

ミニ食パン 黒糖 300円

ふわふわモチモチな食感に黒糖の風味がふんわり。軽くトーストするとさっくりとした食感に。黒糖が引き立ち、モッチリ感がアップするのでおすすめです。

チャバタ ショコラ 230円

チャバタ“は水分量の多いもっちりとしたパンだそうです。外側はパリッと香ばしく、中はモチモチ。甘さ控えめのチョコレートがゴロゴロ入っています。

気まぐれスコーン キャラメルチョコ 150円

ザクザク食感のスコーンにはキャラメルチョコがたっぷり。ぜひ紅茶やコーヒーと合わせて召し上がってください!!

yosshii

色々な種類のパンをいただけてとっても幸せでした!!
売切れ次第閉店となりますが、店頭の在庫状況などはビーバーパン Instagramのストーリーズでお知らせされるので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

ビーバーパン

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大字羽田563-1
アクセス
滝尾駅 徒歩13分
営業時間
10:00〜18:00
売り切れ次第閉店
定休日
水・木曜日
電話
097-567-0877
Facebook
https://www.facebook.com/2018beaver.pan/
Instagram
@beaver.pan
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!