自然に囲まれた癒し空間!落ち着く古民家風レストラン『食楽 ななせ街道』

mayuyu

素敵な環境とおいしいランチでホッと一息できるお店に行ってきました‼

古民家風レストラン

七瀬川沿いの野津原小学校対岸に今回ご紹介するお店『食楽 ななせ街道』さんがあります。自然豊かな場所にある店舗で、とっても気持ちいいですよ。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市野津原2263-2

本館と新館

駐車場からすぐの場所には旅館風な建物の『新館』があります。店内へは靴を脱いでから入ります。

2名用と4名用のテーブル卓がありました。

テレビ等で見かける馴染みがある建物は『本館』です。

こちらには個室があります。

1人で伺ったのでカウンター席に案内されました! 日当たりや眺めが良く、長居したくなります。

メニュー

ランチご飯大盛り無料であったり、ドリンク類がお得な価格になっていますよ。

ディナー単品メニューです。昼夜問わず『ななせ御膳』は要予約です。

ドリンクも豊富にあります。

特製ローストビーフ丼 1,400円

気になった『特製ローストビーフ丼』をオーダーしました! 薬味もたくさん乗っています♪

別皿の温玉をトロッと置いて食べると、おいしさが倍増します‼

お肉のおいしさを引き立てる和風シャリアピンソース温玉の融合が最高です‼ お肉は柔らかく、ふわっトロッとして幸せに浸れる一杯です。

mayuyu

要予約の『ななせ御前』でちょっとゴージャスなランチをいただきたいなぁと目論見中です。『特製ローストビーフ丼』はボリューミーでしたよ!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

食楽 ななせ街道

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市野津原2263-2
アクセス
向之原駅 車13分
営業時間
月曜日 11:00〜14:30
水~日曜日 11:00〜14:30 / 17:30~20:00
定休日
火曜日
電話
097-588-2111
Facebook
https://www.facebook.com/nanasekaido/
Instagram
@nanase.kaido
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!