お家でお洒落なランチを!大分市光吉のお弁当屋さん『オウチレストラン』

yosshii

新メニューや日替わりも続々と登場しています。前回ご紹介した記事で掲載できなかった人気メニューを、テイクアウトしてきました!

豊富な種類のお弁当とお惣菜

以前『オウチレストラン』さんをご紹介した記事はこちら👇

種類多すぎ!! イロドリきれい!! 『オウチレストラン』のお弁当とお惣菜

[toc] [bubble user="akie" name="" img_url=""]七瀬川公園でピクニック~!! なんかお弁当かってこー!! そんなときに出会ったとっても素敵なお弁当とお惣菜のお店をご紹介します(*'▽')[/bu[…]

お店の場所です。

所在地 : 大分県大分市光吉1163-1

店内の様子

お店に入ると、ずらりと並んだお弁当の数に圧倒されます!!

種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。

油淋鶏』などのお惣菜もあります。

今回購入したお弁当

どれもおいしそうでとても迷いましたが「お家でちょっとオシャレにランチ」をテーマに選びました。

1000円BENTO 1,080円

おいしそうなおかずがぎゅうぎゅうに詰まった『1000円BENTO』です。ローストビーフエビマヨが入った、とっても贅沢なお弁当です!!

人気メニューの『ローストビーフ』が2枚も乗っています!!お肉はとってもやわらかくて、牛肉の味をしっかりと感じられます。

大きなエビピリ辛マヨネーズがたっぷりと絡んでいます。エビはもちろんプリップリです♪

シーフードパエリア 842円

頭つきの大きなエビドーンと乗っています!!付け合わせのお野菜もどれを食べてもおいしくて◎

サフランライスシーフードの旨みたっぷりです。

わっぱ弁当 594円

曲げわっぱ風の容器が目を引くお弁当です。女性でも食べやすいサイズですが、たくさんのおかずが入っています!!

甘辛ダレの絡んだサバはご飯との相性がピッタリです。

味玉も黄身の半熟加減と味付けが最高です。

yosshii

人気メニューは売り切れる日もあるので、お目当てのお弁当があればご予約をおすすめします♪

オウチレストラン

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市光吉1163-1
アクセス
敷戸駅 車5分
営業時間
10:00~17:00 (売り切れ次第終了)
定休日
日曜日
電話
097-511-1878
Facebook
https://www.facebook.com/ouchirestaurant.t/
Instagram
@ouchirestaurant
最新情報を
チェックしよう!