【閉店】今夜のおかずにもう一品!真心こもったお惣菜『おおいたキッチン さんき』

yosshii

2022年10月1日(土)オープン! 明るく気さくな店長さんが作るお弁当お惣菜のお店です。

味とボリュームが自慢

今回ご紹介するのは、大分市下郡の『おおいたキッチン さんき』さんです。
店名の由来は”元び・望”の3つの”“からきているそうですよ。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市下郡3666-64

お弁当やお惣菜

お弁当全品650! 注文後に調理してくれます。
お客さんの希望に応えたい」という店長さん。好みを伝えればメニューには無い料理予約で作ってくれるそうですよ。オードブル部活弁当会議弁当なども予算に応じて作ってくれるので、お電話 : 097-568-8388にでご相談くださいね!

店内カウンターにはお惣菜が並んでいます。どれもリーズナブルで、晩ご飯のおかずにぴったりです。お惣菜のラインナップはおおいたキッチン さんき Instagramでお知らせされますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

イートインスペース

購入したお弁当などは、こちらのテーブルでイートインができます。作り立てホカホカのお弁当が食べられますよ!

さんき弁当 650円

からあげエビマヨだし巻き玉子など、たくさんのおかずが詰まった幕の内弁当です。持ち上げてみるとずっしりボリュームがありますよ!!

ガス釜で炊き上げられたツヤツヤご飯。お米は大分県産ひとめぼれを使用。白いご飯だけでもモリモリ食べたくなるおいしさです!

お惣菜 各種

お夕飯にもう一品! 毎日でも食べられるよう塩分に気づかい、お出汁を効かせた味付けにしているそうですよ!

半熟味玉 250円

程よい半熟加減の卵にはお出汁の風味豊かなつゆがしっかり染みています。1個食べると、おいしい! もう1個! ってなりますよ!

さつまいも天ぷら 150円

お家で作ると手間がかかる天ぷらも、ここならリーズナブルに買えますよ。ホクホクでさつまいもの甘さがしっかりと引き出されています。
おかずはもちろん、お子様のおやつにもぴったりです!

豚焼肉サラダ 350円

香ばしく焼かれた厚切りの豚バラ。噛むと脂が溶け出します。お肉の下にはサラダがたっぷり敷き詰められていて、とってもヘルシー!

減塩からあげ 250円

食べる人の健康を気づかう店長さんの想いから生まれたからあげ。お肉とお出汁の旨味がしっかりしていておいしいですよ!

yosshii

エリア個数によっては配達も可能だそうですよ。お電話 : 097-568-8388にでご相談くださいね!

【閉店】おおいたキッチン さんき

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市下郡3666-64
アクセス
牧駅 車5分
営業時間
11:00~18:00
電話受付は9:00~
定休日
月曜日
電話
097-568-8388
Instagram
@oita_kitchen_sanki
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!