種類多すぎ!! イロドリきれい!! 『オウチレストラン』のお弁当とお惣菜

アッキー

七瀬川公園でピクニック~!! なんかお弁当かってこー!!
そんなときに出会ったとっても素敵なお弁当とお惣菜のお店をご紹介します(*’▽’)

レストランをお持ち帰りできる素敵なお弁当屋さん★

お店があるのはこちら👇
近くにはドラッグストアや辛麺屋桝元、コインランドリーがあります。

所在地 : 大分県大分市光吉1163-1


こちらが『 オウチレストラン 』さんです★

種類豊富なお弁当とお惣菜

お店の中には、びっくりするくらい種類豊富なお弁当が!!

しかも、付け合わせのお惣菜も一つ一つ手が込んでいて、色鮮やか(´▽`)

みんな大好きバターチキンカレーとタンドリーチキン!!👇

お惣菜もばっちり揃っており、
店名のとおり、『 オウチレストラン 』ができます🏡🥄

購入したお弁当

今回公園でピクニックのために購入したのはこちら~!!

『 こく旨ヤンニョムチキン 』 540円

辛いのが大好きな私にもってこいのお弁当!!
イロドリがきれいすぎませんか?!!!(*´▽`*)💛

ジューシーな旨辛チキンがご飯によくあいます🍚

緑、紫、黄色と色合いの違う付け合わせのおかずや野菜が、ピクニックのテンションをMAXにあげてくれます(@^^)/~~~

『 チキン南蛮 』 378円

お手頃価格でおかずもプラスできるのが嬉しいですね~

サクサクのお肉の上に自家製のタルタルソースがのっています。

こちらは子供たちの奪い合いにより一瞬で消え去っていきました(+_+)

アッキー

種類が多すぎて、店内で迷うこと間違いなしの
『オウチレストラン』のお弁当🍱
見た目もお味もとっても大満足でした!! 皆さんも是非、行ってみてください👍

オウチレストラン

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市光吉1163-1
アクセス
敷戸駅 車5分
営業時間
10:00~17:00 (売り切れ次第終了)
定休日
日曜日
電話
097-511-1878
Facebook
https://www.facebook.com/ouchirestaurant.t/
Instagram
@ouchirestaurant
最新情報を
チェックしよう!